音譜音譜音譜音譜音譜音譜

   松戸市栗ケ沢の
      音楽教室です

         音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は1ヶ月ぶりのコーラス練習


教会の礼拝堂をおかりして

皆元気に歌って来ました。





前回は、

台風接近の悪天候のため

止む終えず休止しました。


久しぶりなので、皆さん

ちょっと忘れてしまったかな?



いつものことだけれど、

ソプラノ、アルトの音取りから



来月、2回の練習で完成を

目指してます爆笑

大丈夫かな??



今日は、高年齢グループに

紅一点、若〜いお母さん

入会いたしました。




今週から我が家に、

声楽レッスンに来て、


コーラスのお話したら、

喜んで、参加してくれました。


皆、その方の、お母様、

いや、おばあ様?

くらいの年齢の中で、

1時間半の練習でした。



でも、とても楽しかったと

喜んでいらしたので、

よかったです。


ぜひぜひ、続けて頂きたく

思います。


若いオーラ、眩しく

羨ましくも有ります。



合唱曲は、

空高く、星唄、心の瞳

学生の合唱曲です。

若々しく、希望に溢れた歌




皆、歌う気持ちは、同じルンルン


歌の世界では、

現実の我が身は忘れて、

若し頃の、おそれを知らぬ

希望と、喜びに満ちた自分を

よみがえらせてください。


歌うことの喜びを沢山

感じて歌ってくださいねルンルン