音譜音譜松戸市栗が沢の音楽教室です音譜音譜

自粛生活も、もう1ヶ月もするとマンネリ化して、こんなにダラダラしてて良いのか?

皆んなどうしてるのかしら?

これから先、ピアノレッスンや、声楽レッスン
コーラスの練習など以前と同じように出来る時が
くるのでしょうか?

色々、不安な思いがわいてきます。



庭に咲いた花、玄関に飾ったけど、

誰も生徒さんを迎えることなく枯れました。


お部屋の中に置いてあった観葉植物も

こんなに大きくなりましたよ。



Tさんの家でのピアノ教室のメンバーで、

LINEグループを作り、

ビデオ通話でピアノレッスンしています。



音質などは良くないが、なんとかやってます。

私はレッスンの事しか考えてなかったけれど、

皆さん、色々貴重なコロナ情報を教えあったり、

元気が出る動画を紹介してくれたり

何人も参加して会話してます。

とても良い交流ができて、なんか嬉しい!



そこで今日は、コーラスメンバーでの

ライングループ作りました。

皆さんの井戸端会議できるといいです。