デイサービスふくはち


「お願いがあるんですー!!


「私…売店でチョコレート🍫

買おうと思ったら

スタッフさんが

〝一つにしたらどうですか?〟

って言うんですー

私…3つ欲しいのにー」


「お商売なんやから

欲しいだけ売ってくれたら

ええと思わしませんか??


「〝きっと このおばあちゃん

いっぺんに食べようと思ってるんやわ〟

って思うて

私の体心配して

〝一つにしときましょうよ〟

って言うてくれてるんや

と思うんやけれどねてへぺろ


娘がぎょーさんいてる気しますわ爆笑


お~ね~が~い!!

って言いながら

なんだかとっても嬉しそう照れ



お隣さんも

「なんや よう分からんけど

私からもよろし頼んどきます爆笑



賑やかなデイの一コマでしたニコニコ