サービス付高齢者住宅
ふくはちの家

Ⓜ️さんの周りには
自然とみんなが
笑顔で集まってきますラブ

私たちスタッフも
入居者さんも
Ⓜ️さんのファンがたくさんです愛

おばあちゃん「私、ここにお引越ししてきた日

3時のおやつから

晩ご飯までず〜っとお話ししてたのょ」

     サ高住 Kさん


おばあちゃん「おばあちゃん 待ってたのょ」

「私も…おばあちゃんだけど

Ⓜ️さんは私からしたら

やっぱり…おばあちゃんょ

  目標だわね〜

ずっと見守っていてあげたいの」

      サ高住 Sさん


そのお気持ち…すごく分かりますニコニコ

私たちスタッフも同じです飛び出すハート