就労継続支援B型事業所
ゆめはち

5月9日にオープンした
障がいをお持ちの方が働く場所
〝ゆめはち〟

見学や体験を重ねながら
6月1日から
本格的なスタートをきりました音譜

たくさんある仕事から
先ずは
やさい果物直売所
🍅🫑🍊🍋

準備期間の間に
毎日販売をしたことで
すでにたくさんのお客様に
〝ゆめはち〟
を知ってもらう事ができました

ありがたいことに
ふくはちで大変お世話になっている
紀州マルカワ農園さんにご紹介頂いて
和歌山の農家さんから
直接仕入れさせてもらっていますラブラブ


お2人の利用者さんの
初出勤の様子キラキラ


柔らかな雰囲気のお2人の笑顔に

立ち寄って下さったお客様からも

笑顔がひらめき



🍅わかやまの野菜と果物🍊

美味しさと鮮度は

まちがいなしキラキラ



週明けは

仕入れが追いつかない程

お客様に来て頂いて

嬉しい限りです飛び出すハート


お客様に喜んでもらうことが

仕事のやりがいにつながると

思っていますニコニコ



オープン初日に植えたゴーヤも

ここまで育っていますキラキラ




ゴーヤの花黄色い花 かわいいでしょキラキラ




160平米?

とにか ~く広い建物なので

色んな仕事を

してもらうことが出来る環境ですキラキラ




直売所の

仕入れから梱包 ~販売 ~会計処理

だけでなく

その他さまざまな仕事を

僕たちと一緒にして下さる方々を

募集しています音譜