株式会社ふくはち
小規模多機能の家 ふくはち
サービス付高齢者住宅 ふくはちの家



「爽やかな天気の日に植えましょう」
ふくはちの野菜と花作りの師匠のWさんと
約束していて~

ついにその日がやってきましたビックリマーク

買っておいたトマト🍅の苗

さぁさぁ
どんどん植えましょう音譜



またまた
このモッコウバラ用の鉄柱を
有効利用させてもらって~




「私~  植える人~音譜



「私は~ 水やる人~音譜音譜





お2人様ご苦労様でした音譜




美味しいトマトの収穫が楽しみですねラブラブ




ついでに~
ふくはち小径を散歩しましょう走る人走る人

「あれは何やろ~はてなマーク




「これは ユニークな発想じゃね~
これって~土管じゃろぅ
土管の上に
色んな葉っぱを植えとるんやろぅにひひ
誰ぇが考えたぁん?
よ~思いついたんじゃね~
感心しよるわ~ニコニコ

「この黄色の花🌼 かわいいなぁ音譜




たくさんの緑と花々に囲まれた
ふくはちの家家

ふくはち小径の散歩が
癒しの時間でありますようにラブラブ






ついこの前までは
たわわなスナップえんどうと
モッコウバラの共演でした音譜