小規模多機能の家

ふくはち

 

 

去年も行ったコスモス畑でのコンサート

一丘中学校の吹奏楽部のみなさんの

迫力ある演奏を聴きに〜

 

 

お孫さんぐらいのかわいい奏者のみなさんです

 

あッ!  ひ孫さんぐらいかしらウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力あるな〜

 

 

さっきの可愛い顔から一転

大人びた顔で勇壮にびっくり

 

 

すっかり聞き入ってますキラキラ

 

 

 

  

 

こんなにいい席を準備してくれていました流れ星

 

知っている曲で口ずさみ口笛

 

 

 

 

こちらでは

いい香りに誘われておいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影しましょ〜

 

 

 

 

今度はそろってハイ!!ポーズ!!

 

暖かい穏やかな日に

満開のコスモスと

優しい一丘中のみなさんの笑顔に出会えた

楽しい一日になりましたドキドキ

 

              N・Yでしたブルーハーツ