「なぎさ」を応援して頂いた皆様へ

こんにちは。凪です。

 

この度、

過去のブログも、ある日突然に、

全削除してしまい、申し訳ありません。泣くうさぎ


いまだ、アクセスしてくださる方々もいて、

少し、心苦しい限りです。

お洋服も、たくさん買って下さいましたよね、

何やかんや、読んでくれてたよね。ありがとう。

で、ごめんね泣くうさぎぽってりフラワー





 

で。ちょっと、お話よろしいですか?

聞きたい、て、ひとだけ。ね。

 

 さて。



わたしが、婚活ブログに入って

まず、おもったことは、

「とにかく、人と同じようなブログを書いていては

たくさんの人に、見てもらえることはない」

ということでした。

 

そのため、私自身も、切り込みすぎた内容であったり

読みづらい内容、たくさんあったかと

おもいます。

わたしは、結局人に好かれたかった、

ただ、興味をもってもらいたかった。

 

しかし、

いつしか、自分に正直に書くことに

疲れてしまい、

そしてまた、

現在の自分の環境と

ブログの凪の

隔たりを感じるようになりました。

 

凪というキャラを守ることや

ちょっとお馬鹿で何をやってもだめな女を

描くことに、だんだんと、自分自身が疲れてきました。

だけど、それは、まあ、私の姿でもあるのですが。

 

「婚活ブログ」って

所詮、うまくいかなくてドタバタしているから

見てもらえるという

特殊なカテゴリーなんだと認識しています。

 

そういった中で、お相手との

関係性を正直に書いてしまうこと、

躊躇するようになりました。

 

うまくいかないから、こそ

婚活カテにいられるワケなのでね

(ディスってません)

 

もう、これ以上、書くのは難しいなと感じ始めてしまい、

ここ2.3ヶ月ずっと悩み、

悩めば悩むほど、アホな記事を連発して書いてしまい

自己嫌悪感に陥ってしまう・・・という

負のループで

最後は苦しかったです。ごめんなさい。

この中にも、苦しい気持ちになった人、いてたんちゃうかな。

 

 

凪という人物が

噓だったとは思いません、

 

わたしは凪のこと

大好きだったし

願わくば、

お馬鹿な凪として、

書き続けていきたいとおもう

気持ちもあります。

わたし。婚活カテゴリーがとてもすきだったので。

 

 

・・・・ごめんなさい。

わたしに付き合ってくれてたのに、

許して下さい。

 

 

難しいかな・・・。

でも、それはわたしが

決めることじゃないのかもしれない。

皆さんがどう思うか、そこなんでしょうね・・・。

 

ごめん。結論は、

なにをどうしたら良いのか、わかりません。気づき(わお泣

 

わたしのブログ、読んでくれている人、

楽しみにしてくれていた人、いてたんかな?

それも、もう今はわかりません。ごめんなさいパーダウン

 

 

しばらく、考えます・・・・。ありがと。

最後は自分で決めやんとね。アップ汗うさぎ

 

(一旦、活動休止したまっちゃんみたいに

あのー・・・定まってないです。)

 

右往左往じゃなくてあ、迷宮いり?んーー

なんていうの、えと・・・

五里霧中?

 

 

 

今は、時が止まっていますが魂

もしも、

また、このブログの中で

なにかを表現できるよう

いつか、自分が、復活できるようになれば嬉しいですうさぎぽってりフラワーそのために整理します。

同じアカウントで。

 


こんなしょうむないブログでも別に、良かった、

何も思ってないよ、と言ってくださる方がいるかもしれませんし。汗うさぎ泣くうさぎ



そのときがあれば、優しいみなさまは

知らん顔で(ワオ、出た、みたいな)、またみてやってください・・・うずまきキャンディ気づき

 また、お会いしたいです。本心は。

ワオ、出たできますよーに。ぽってりフラワー




きれいなお花が好きな

優しい凪より。皆様へ。うさぎピンクハート


お元気で。それだけを願います。ぽってりフラワー

 

PS、差しでお酒のんで、話したいね泣くうさぎドキドキ