毎日みなさん家事育児仕事山積みに

おつかれさまです

いえ

 

ごくろうさまです 

といいましょう

 

 

どうでもええけど

あなたはえらいわ

あたしとは違うびっくりマーク

 

みんなはいい子だけど

わたしは違う

 

どうか、自信をもって

恋人がいなくても

結婚できなくても

全然いいのよ

仕事とお金があるからね気づきピンクハート

 

お金はあなたを裏切らないわ

人は知らないけどハッ

あなただけのものよ

 

気に入らないひとと

一緒に暮らすなら

あなたは

自分のためにお金を使うといいわ二重丸

 

 

 

 

 

いいねがあがる。

 

 

 

 

その名のとおり、顔写真のアップのせたほうが

イイネあがるってことについて。汗うさぎピンク薔薇

 

最初は、節目がち(下をみて、ほぼ顔みえない)

と全身写真のみでした。

 

で、会う人らに「写真よりいい」と言われるようになりました。

 

それを神林くんに、「こんなんいわれてんでーー」って伝えると気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それって、自慢?」

と返信が。

 

あ、今日は機嫌悪いばーじょんかなって思ったら

「最初から顔写真のせたほうがいいよ」

「そういわれるなら」

 

 

 

とのことで、うちの写真の載せ方(比率とか)を見てくれることに

たのんでねーー。ダッシュ

 

 

で、この写真っていわれたやつを

載せたところ

 

イイネが5.6倍上がった。。。。気づきうさぎ

 

 

イイネ一日5とかが

20くらいになってきた・・・ハート

 

え、ほんまやんって思った話です。なつかしーーー・・・・。ぐぅぐぅ

 

 

ちなみにバックには緑や自然を入れたほうがよろしいですよ。キラキラ

 

わたしは桜の木の下でとったやつです。音符

 

ちょうど曇りで疲れもみえにくいのですよ。スター

 

 

今でも

マッチングアプリってしょうむないなーーっておもいます。

たまの暇つぶしにしかならんなっておもいます。音譜

 

 

 

 

 マッチングアプリ潮時は、いつか、到来する。

 

って、ほんで、だれにでもあるとおもいます。

マッチングさんとの、別れの潮時ですね、

こんなときは

どんなけ、イイネをもらっても

 

だれっひとり会いたいと思う人物はいません。

例え30人とやりとりしても

だれかのために出向くとか

家を出るとか自体おっくうになるんですよ。

だれひとり、ピンともスンともこないんですよね??炎

 

あーーこの人いいけど、

お会計は相談してきめるかとか

あ、優しいけどえらいぽっちゃりやなとか

あ、ノリはいいけど顔が全然タイプではないとか

あ、雰囲気いいけど、メッセージがえらい短いとか

 

 

 

 

 

何のためにやっているメッセージなんだろうか、これは

もはや、ビジネスラインではないかとか

 

この人は一体どないしたいねんっていうのとか

 

全部が、もう、あーーーこのスマホ見てる時間さえもが

めっちゃ無駄に感じだしたら爆笑

 

きっとマッチさんとの潮時以外なにものでもない。ギザギザ

 

 

そいうときは

お休み看板に限りますよ

 

じかんの無駄が

透けてみえるのですよw

 

その時間往復で3時間あったら

家の片付けできますからねアセアセびっくり

 

そんなもんですよ。。。

マッチさんと、さようならするお時間ですよ

本当ね。

 

そんなときは

家で「昼顔」ビデオみるか

掃除するか

ごはん炊きますよ。