税理士陸くんとの密会

 

 

 

 

会議終わりました・・・うさぎ

通りました・・・ピンク薔薇

ずっと、気になっていたので

気持ちすっきりしました。

 

すぐに陸君に連絡

「今日、待っててね。ごちそう作るから。

そのまま家においでぽってりフラワー

 

わたしは、決断しました。

 

男の人を家に呼ぶことについて

とてもとても、人しれず、ブログにも書けず

悩んでいたのですが

結論、よんでみることに致しましたラブラブ

 

エッチ足かけ1ヶ月

家足かけ3年 と思ってましたが

 

急展開に自分でもびっくりしています赤ワインビックリマーク

悩むだけ悩んで、あと決めるときは

加速しがちなA型典型雷

 

停車は長いのに決めたら

アクセル一気に踏みまくるタイプ

そしてブレーキはない笑こわビックリマーク

 

朝から、お花も生けました。

掃除もぴかぴかにしました。

普段から女子なんですが

より女子になりました。

 

うん、、、磨けば光る・・・ピンクハート

わたしといっしょピンクハート

 

ほんっとは「よぶことはできない」と

一昨日結論出して、彼に連絡はしたのですが。。。。

彼は、諦めなかった。理論的に説得された。

(私はふわっと系なので、理論に弱いやつ)

 

そして、これも、タイミングでしょうか、子どものお友達が明日

自宅にくることになり、

それに伴い、普段しない片付けを念入りにやった結果(希少)

家がぴかぴか星になり(トトロのおうちのことです宇宙人くん

 

「なんかもったいねーーなあ」って思い出し

綺麗なうちに「あたしもよぼか」ってなりました。

(一瞬で汚れるのでキープ至難の技)

 

今は子どもくんらが歩くだけでも

「ちょっと!ほこりでるやん」っていってます笑

(ママ一体どうしたの??にやり

下の子がけっこうこぼすんよ・・・アセアセ

ちゃんと、口にはいってる?

 

今朝から、思いついて

お弁当こしらえながら、

「こぼしモンスター」という名前のキャラにしてやりました宇宙人くん雷

 

あとは

 

なぎさ「やっぱり呼ぶの抵抗あるから断る」

陸「子どもの友達もうちにくるんやろ?

俺も子どもの友達ってことで

もう一緒でいいやん。」

 

っていわれて・・・・

陸君が小学生の友だちのうちの一人なんだと

よくわからん理屈で、考えてみると

変に腑に落ちたのです花笑

なんちゅーやつ・・・。

ごはん食べるんやん

エッチ絶対するんでしょ?

すっごい、がっっつりくるんやん。

 

が。

 

子どもの友達カテゴリー

よぶことにしました。

 

もう、そういう思考になったんで

そこはもう深追いしないでいよう・・・完了

飛び出すハート

 

「待っててね

ごちそう作るから」(って歌詞あるねん)

 

泊ってもいいし、

泊らんでもいいし、

どうぞご自由にしてください。

その代わり明日そっと帰って下さいね。飛び出すハート

 

あーーー到着遅くなってるうー。

いま、23時すぎてるー!!

 

というのも、

二人で、いろいろトラブル?あり!!

魔の3月月末!!

 

一応、春巻きと、お味噌汁と、菜っ葉はよーいしたよー。

今日寝不足なるなーー

てか、帰れる?逆に?

泊まりでも5時起き?

 

 

 

明日元かの焼き鳥いれてもたなあ。。。

優先順位かわっとるやつ

 

なぎさハート笑ううさぎ

 

 

未定

 

 

出会いできた服

 

ラーメンデートで

きた服

 

和歌山デートできた服

全部手元にきてる。。。。

 

→こちら、よく読まれているようです、ありがとうございます。

→こちらの続きは全然かいてません。笑現状報告まで・・・・