あほみたいなブログ

書いてますが

私生活では、いろいろ考えあげいております・・

 

まず、子どもの受験

これをさせるか、否か・・・

 

めちゃ考えております。

 

させるなら、もう勉強一本だよね

ほんと、部活とかのびのびさせてと想像しておりましたが

今やっているスポーツも追いやられそう。

週3は塾なるし、帰り遅いし

わたしはおもう

 

そこまでして賢くして

何になるか

 

今の社会

医者や士業ならともかく

うちは医者になられるつもりも

もちろん頭もそれはないので

 

そうなってくると

普通の公立でええんちゃうん

 

という・・・・・

自分がしてきただけにわかる

小学生の公園遊びとかもできないあのかんじ

 

精神的にかなりくる

 

はあ・・・・でも祖父母は

孫のことに関してはかなり

応援体勢

 

お金だすから、頼むから受験させてくれ

 

とありがとうございます。感謝しかありません。

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

したいなあ・・・

(突然、なんやねん笑

 

 

・・・したいんだけどスター

元彼とはいま冷戦状態なので

今、ホテルに行くのはきついわzzz

さすがに、無理でしょ絶望

 

遠藤さんとはしたいけど・・・

まだカードもってたいしなああせる

 

坂倉さんとは、順調にデートしているので

ここで、やすやすとエッチするわけにはいかんねんギザギザ

 

神くんも、彼女できたしなあ・・・ドンッ

 

雑魚数人、カムバックさせてもなあ・・・FREE

 

したいなあ・・・スター

 

もんもんと考えるわーーダッシュダッシュダッシュ

 

ニコニコ時計自分が、飽きないように、いろいろな記事をかいてますキラキラオーナメント

ちょっと、他の方の、とても整理された美しいブログ星とは違いますね。。。

独特なカテゴリーになってますぽってりフラワー笑

 

まとまりなくてごめんなさいグラサンハート

 

でも、どれも、本心です。(正直に書くことに意味があると思ってます。)絶望

 

えーー格好は、ここではしてませーーんおいでおいで

 

なぎの恋活日記つづくハートうさぎぽってりフラワー