なんか、全体的に「イライラ」する。

毎回、「この人は」っておもう。

でも、結局、色あせてゆく。

だから、もう一回最初からになるこの頃。

 

イライラする。

苛つく。全員にイライラする。

 

「かわいい」は「おはよう」「こんにちは」と

同意語だとおもってる

それくらい、普通に言える言葉。

 

「かわいい」からなんですか?

 

「かわいい、から1回やらせてください」ってことで

OK?

え、違うかったらいってね。

「かわいい」の先にあるものは、なんなんかな。

「かわいい」から将来考えるじゃないよね、

わたしは、もっと「中身」について質問してほしいんだよ

「かわいい」のは、鏡みたらわかってるんだってば

 

 

 

 

さてピンクハートピンク薔薇

 

「遠藤さんといっしょにいても

ドキドキしない。」

 

 

この結果を持ってーーー

遠藤さんに連絡しました汗うさぎ雷

 

なぎ「もう連絡しないでください。」

「もう会わないです。」

 

突然だとおもうーーーオーナメントハートブレイクこの言葉は。

 

遠藤さん

「なんで?いやになったの?タラー

 

なぎ「いえ、自分の気持ちが分からなくなってきてしまいました。」

「遠藤さんと会って、どきどきするか聞かれて。分からなくて雷

このまま、遠い中、きてもらうのは申し訳ないことだなって思ってます。」雲

 

遠藤さん「それは、わたしも一緒です。」

「だからこそ、料理しているなぎちゃんや、酔っ払ってるなぎちゃん、子供っぽいところ、

女性っぽいところ、買い物しているところ。これからいろいろ見たいと思いました。見せてほしいです。」

 

なぎ「でも、いい加減なことはしたくないのでDASH!

 

遠藤さん「わからないのはこちらも同じ、いろいろな姿をみたい。」

「気持ちはいっしょだから。ね?わたしもわからないです。

でも、はっきりしているのは。

また会いたい気持ちになります。」

 

なぎ「そうですか。では、後は知らないですよ?」

 

遠藤さん「ごめんアセアセ後はしらない、の意味が分からない。」

 

なぎ「そのままの意味です。付き合うとかどうとかも分からないってことです。」

 

遠藤さん「わかりました。また、飲みにでもいきましょう。」

 

遠藤さんが嫌いなわけではない-----。

むしろ、好きだ。むしろ、この人には甘えて、むちゃくちゃ言ってる気もする。

 

このまま。

 

この人に、全てを預けられたら。

 

めちゃくちゃ楽な恋愛が、できるー。

 

待たなくて、良くて。

会う日もスイスイ決まって。

連絡も返してくれて。

自分に待ちの時間がない。

自分が追いかけなくてもいい。

追いかけてくれるから。

私がいう地元にも来てくれる。時間も合わせてくれるオーナメント

どんな短時間でも嫌な顔もしないーーー。

全部、知っていてくれる。

自分を求めてくれる人。

分かってるーーー。笑ううさぎ花

 

でも、どうしても、一歩すすめないーー。。。ガーンもやもや

 

そうだ。この人のいうように、1回腹わって飲みにでもいきましょう。ダッシュ

遠藤さんに「もう会わない宣言」しようとしたところが、

なんでか、飲みにいこう約束をしてしまったなぎさです・・・

 

意志よわあしあと絶望

 

つづく笑ううさぎ花ガーン