とても良い天気の日の待ち合わせだった・・・スター

遠藤さん、けっこう遠方からくる。(あなたが呼んどいて、やね)

悪いなあーーーなんかお礼をお持ちしたほうがいいのかな?って思った私は

冷蔵庫に卵と生クリームがあったな、と思い出して(期限もまだいけるぞ笑いめずらしくーー)

「ガトーショコラ」でも作るかと思いました笑ううさぎスター

 

手紙も添えました。「遠い中来てくれてありがとう」

 

 

何か買ってもいいけど、初対面だし、それこそ趣味もわからんし

何より、色々既にもってそうなんであせるあせる

 

ローソンで待っていると、BMW(黒)に乗った遠藤さんが

やってきた笑ううさぎ

 

マスク越しなので、顔もあんまり分からないグラサンがしかーーし、

 

マスクをとってみますと花

 

「サッカーの森保一監督」に似てました花

 

一般でいうと「男前」の部類に入るのでしょうねと、心の中で思いました。

 

BMWの中は、革張りでしたオーナメント

 

なぎ「これって、くつ脱ぐのですか??」

遠藤さん「いや、脱がないよ」

なぎ「でも、なんかヒールはいてきちゃったし、疲れるから脱ごっかな?」

遠藤さん「どうぞ??リラックスしてくれていいよ。」

とのことで、なんか早くもリラックスモードに突入してしまいましたオーナメント

 

 

車の中では、早速離婚した経緯とかの話をふりました笑

(普通は降らないのですけど、遠藤さんには、なんでもいけちゃう気がします。)

 

なぎ「なんで、離婚したんですか?これから、ってときですよね??

子どもさんも大きくなって。こらから夫婦2人で・・・じゃないんですか?」

(って、自分は離婚してない体裁できくやつ笑

遠藤さん

「それは、仲良い夫婦の場合ってことでしょ?

要するに一言でいうと「合わない」のよ。最初は合わなかった

のが、どんどん大きくなっていくの。

で、俺んとこなんか、最後、くちきいてないもん。

要件、ラインやもん。同じ屋根の下おってラインやで??」

なぎ「うそやーーん。そんなことってある?」

遠藤さん「そうやで、最後は俺のごはんとかも、当然ないもんな。

もうこれ以上は無理ってなるんやって。」

なぎ「でも、こらからじゃない?2人でいれるのって」

遠藤さん「その、これからやからこそ、離婚してるんやって。」

なぎ「え、そうなーーん・・」

 

って何回も同じ事、質問して

説明さすんだよドンッでも、納得。

 

って、自分で思いながら・・・グラサンハート

 

 

しゃべっていたら、地元民の自分が、曲がる道を

すっかり忘れて、全然違うところに・・・汗汗

 

遠藤さん「ええやん、ええやん、ドライブ、ドライブスター二重丸

「つくやろ、普通に拍手

 

とフォローされつつ

天気の良い日、ドライブと中華の日になるのでした・・・むらさき音符キラキラ

 

あーーーきもちいいーーーダッシュ

 

なぎの恋活日記つづくぽってりフラワー笑ううさぎ