土曜日の晩は・・・

 

レモン酎ハイ(レモン堂)片手に・・・スター

 

坂倉さんと

 

反省会汗うさぎでした。

 

なぎ「今日は本当すみません」

坂倉さん「いえ、全然大丈夫ですよーー」

 

動いている(動画)の坂倉さんを見るのは初めてでしたグラサン

 

みなさん、バーテンダーの「後閑 信吾 さん」流れ星ってご存じでしょうかあせる

つい先々週かな、「アナザースカイ」で特集されていた人ですねキラキラ

あの方に似ているなーと感じながらお話していました笑い

 

会話の中では、警察になったいきさつとかグラサン

昔やっていたスポーツとか・・・

 

坂倉さん「高校野球とかでも、あんな青春したかったなっておもうわ。」

なぎ「でも、スポーツはしていたんですよね?」

坂倉さん「そう。野球は同好会ってかんじだったけど

俺はどっちかっていうと柔道ずっとやってたからな。最近は

できてないから、またしたいなっておもう。」ブルー音符

 

そうなんだね。

 

坂倉さん「まあ・・・距離とかあるからさ、もし付き合ったら

どの辺で会ったらええんやろな??

なぎ「うーーん。やっぱり中間になるのかな」

坂倉さん「そうやなーーJRで1本で○○駅までびゅーんっていって。

それで。会うってかんじかなあせる

なぎ「そうですね。。。。。」

坂倉さん「まあ。月2.5回会う感じ」

なぎ「・・・」

坂倉さん「イメージできる??

坂倉さん「俺は付き合ったら一途やから。結婚するときも女友達みんな切ったからな」

 

などなどお話しつつ・・・キラキラ

 

夜は更けていくのでした・・・笑ううさぎスター

次いつ会おうか、提案しようと思いましたけど・・・zzz

なんとなく、距離のことや、会う場所について

ひっかかることがあって。(坂倉さんは何も悪くない。わたし自身の問題になりますよ。パー

 

このまま進めるかどうかは、一旦考えたいとおもってます。昇天

 

 

つづくハートスター