よく晴れ渡った日曜日星ハートのバルーン

 

朝からお布団を大量に干して

「デートしたいな」って思いました。笑ううさぎ

 

前の晩のやりとり

遠藤さん「得意料理はなんですか?」

なぎ「春巻き」

遠藤さん「中華たべたいな・・・」

なぎ「私も中華食べたいなーーホテルのレストランでおいしいところありますよ。」

遠藤さん「いきますか!

なぎ「でも、家のこととか、片付けとかあるので、、それを済ませないと

遊べないんですよね。。。ごにょごにょあしあともやもや

遠藤さん「もし、明日になって、行きたいって思うなら、朝の内に連絡ください。」(23時就寝ふとん1

 

ってきてたので

朝、電話をかけました。(6時)炎

 

なぎ「はじめまして。なぎですが・・・朝からすみません」

遠藤さん「あーーーなぎさん・・・花

 

で、あーーだこーだしゃべりつつ

受けた大学が同じだったので、そんなこんなで楽に話し・・・

 

 

とりあえず、わたしが家事が気になるのなら

「行きと帰りの時間だけはっきりきめておいて

その2時間だけ話そうよ。帰る時間決まってたら安心でしょ?

と遠藤さんに言われ、それもそうだなと納得して(いちいち世話のかかるやつだ汗うさぎ

 

来てもらうことにしました。

 

家の近くのローソンで待っていると・・・

きましたスター

BMWですかね?さっそうと現れた遠藤さんでした。

 

つづくハートハートハート笑ううさぎハートのバルーン