坂倉さんが、リスケになり・・・

その日はお家で、子どもを見ることにしました。

 

が、夕方にはすっかり良くなってくれた様子でぽってりフラワーおいで

うちも、安心して、家事をするのでしたあしあと

 

日曜日花

 

前々から、「会いたいです笑ううさぎ」とおっしゃっていた

税理士の遠藤さんと、急遽会うことにしましたスター

 

遠藤さんは、他県の方で、こちらまでは1.5時間ですギザギザ

やり取りする中で、わたしも確認するのでした。

なぎ「わたし、○○県ですけれど、大丈夫なんですか??わたしは、地元でしか

会うことないので。もし来てもらえないなら、やり取りしません。」

遠藤さん「もちろん、○○を承知で、やり取りしてます。

会うとなれば、そちらの近所までは行くつもりです。」

なぎ「そうですか。でも、わたしは土日だと1時間くらいしかありませんので、

それでも構わないですか?」

遠藤さん「行きます。お話してみたいので。」

 

ということでオーナメント

それなら大丈夫かな二重丸って思い、会うことにしましたニコOK

 

自分の条件を先に出して、無理なら追わないので、わたし。手裏剣DASH!

 

 

「わたし、無理しないので・・・」真顔

 

なぎの恋活日記つづくうさぎぽってりフラワーハートのバルーン