収入が高い人(800-1000)と普通の人(300-600)

の違いとして、

 

ひしひしと感じることは・・・・

 

「メニューを決める早さ」花!

収入が高い人は・・・

 

メニューぱらぱらーー(5秒くらい)

 

「俺、これびっくりマーク「なぎちゃんは?

 

パタン!!メニュー閉じるびっくりマークキラキラ

 

普通の人は・・・

 

ずーーと、じーーとメニューみてる。

パラパラパラパラする。

いったりきたり・・・

「うーーーんあせる」「これにしよかなあ」「でもこれもいいかなあ」

 

たぶん、収入が高い人は

決断力があってキラキラ

女の人にもそうなんだとおもう。

 

「この子かな」って思ったら。

あと、迷わない。いろいろ見ない。

付き合っても、あれこれ振り返らない。

 

 

直感タイプ。だから仕事でもそれを発揮してきたんだとおもう、

めちゃくちゃはっきりしている。

 

だめならいい。

でもいく!!

ふられたら「わかった。」

後引かないびっくりマーク

 

どうしよっかなーーこっちもいいなーあっちもいいなーー

比較しよっかなーーというような

中途半端もなく

 

清い・・・・星決断力だキラキラニコニコ

 

メニュー侮るなかれ・・・おいで

 

今度会ったら見てみてねピンク薔薇ピンクハート

 

なぎの恋活日記つづくラブラブうさぎぽってりフラワー星