土曜日・・・笑ううさぎぽってりフラワー

 

坂倉さんとお会いする日でした。(過去タラー

 

お会いできませんでしたハートブレイク・・・・

 

期待してくれていた?皆様すみませんガーン

 

うちのせいです汗うさぎ

 

土曜日あさ・・・なんか子どもが赤い顔してるぞっていう

寝起きで熱を測ってみると・・・

37.8ありました。

顔が赤い。声が枯れている。鼻水。

 

 

 

今日はないなって思いました。

 

子ども優先。家庭優先。絶対!花

 

 

すぐにラインしました。

 

なぎ「ごめんね。。。子ども熱あって・・・」

坂倉さん「いいよーーいいよーー子どもさんの看病したげてーー」

「俺はいつでもいけるし」

なぎ「ごめんねーーー。本当。」

坂倉さん「今日ビデオ通話したらいいんじゃない?落ち着いたらさ」

なぎ「ありがとうございます。では」

 

とのことで

ビデオへの振りかえになりました流れ星

 

無理しない、無理させない。

自分のできる範囲でデートする。

 

 

 

それができない恋愛は

そもそも、する必要なし。ふんわり風船ハート

おまえに食わせるタンメンはねえ

ってとこなんですよね。

うん、いい。凪は、納得しております。ハイ

 

 

 

 

 

つづく・・・ハートのバルーン笑ううさぎ

 

すいませんね、いつもありがとうございます。

未熟者ブロガーですけどガーン絶望

長い目で今はみてやってほしいなって

思っていますピンクハート気づき

 

恋もー仕事もーーふんわりリボン

ときめきやあまじかるクラウン花

まだまだいったんでー