ぽってりフラワースター坂倉さんから、日程、時間について

ご連絡がありました時計

 

ごめん、仕事入ったから、11時の待ち合わせを

15時にしてくれるかな?

 

・・・最初のお約束ぽってりフラワーは11時に心斎橋の日本料理店でした二重丸

 

そっかーーじゃあ、お昼外れてしまうから

お茶とかになるね。

 

一緒にごはん食べたかったなーー音符

 

ほんま、、、ごめん?汗そのあとゆっくりできる??

 

うーーん、でも夜には自宅についてたいから

ささっと帰るとおもうなーーピリピリ

 

あせるささっと帰っちゃうの?オーナメント

 

17時には出たいかなオーナメント流れ星

 

2時間ってことかギザギザ

 

2時間ってことカギ

 

自分でも、愛想ないなって思います汗うさぎzzz

 

でも、自分で決めてるのです。

夜は出ないって。17時までには解散するってねキラキラ

自分の一番大切なものは家庭なのでくるくる

そこは、変わらないから・・・

 

でも、よくよく考えてみた。わたしも。

 

とても多忙な坂倉さん

ちょっとじゃなくて、なかなかの距離が遠い坂倉さん。。。。あしあと

 

私の家から、坂倉さんのところまでは電車で2時間以上かかります雷左右矢印

 

忙しい坂倉さんと

自由度があまりない自分時計

 

どうなんかなって考えはじめました。。。。炎

 

坂倉さんには、けっこう、「私じゃない」のかなっておもってますハートブレイク

坂倉さんには、もっと合う人がいるんじゃないかなアセアセそうだよね?合ってるよねピリピリ電球

 

そんなこと、自分が考えるようなことでもないけどギザギザ

自分の中では、この一週間もやもやとざわざわともやもや

 

若干もう自分で、あう前に、結論出してるかもしれないzzz電球

 

 

これでお互い会って良かったとしてもブルー音符

うーーん。だけど正直、考えないといけないことだなって思います。

 

自分には、気の遣わないツワモノFREE川上君とか、ラーメンずるずるできる安藤君とかなんかな・・・タラー電球

わからんなあ・・・絶望

 

もっとどっちでもええ男子といるべきなんかな・・流れ星

 

なぎの恋活日記

つづく笑ううさぎ星笑い