付き合ったら

どれくらいのペースで会うのでしょうか笑ううさぎ

 

「会いたいときに会えない。」オーナメント(矢井田瞳ふんわり風船ハート

 

何にもいらない、あなたに会いたい-----ぽってりフラワー

 

私は、がんばって、がんばって、

ぎりぎり、三週間です。タラー

 

 

それ以上、そうね、一ヶ月以上雲になると、

 

「もういいかな。」って思うのです。

 

我慢が足りないとか、そういったことではなく。

 

もう、手放したいアセアセって考えます。

「この付き合いに、意味があるのかな?ってすごく現実的に考え出します。ギザギザ

 

それでも、何らかのアクション(電話なりライン毎日なり)あればいいです。

 

でも、電話もしない、「会えなくてごめんね」フォローもないひととはガーン

 

一緒にいるだけで、マイナスパワーが送られてくるようです。zzz

 

 

会えなくても、いいけど

 

お昼ごはんだけでも一緒にしようとか。

 

ちょっと顔みにいくよ、とか。そういうのがないと。

 

大事にされていないなっておもいます。バイバイ

 

もう、ついていけないなって・・・・。雷

 

苦しい思いをするくらいなら。

悲しい気持ちになるくらいなら。

 

もう、リリースするハートブレイクギザギザ

 

 

「さみしくて、悲しい気持ちと闘う時間」が無駄すぎるギザギザアセアセ

 

ダッシュコスパ悪いなっておもいます。

 

そんなこんなで2.3時間会えても、まだ同じことを、繰り返すだけであり・・・・もやもや

 

そういう人とは、ずっと変わらないのだろうって・・・アセアセ

 

そこまでして一緒にいる意味ギザギザかんがえます。ガーン笑い

 

「一度ゆっくり考えたいです。」

そう言って

急に、去っていきたいなっておもいます魂

(なぜか男の人って、ずっと一緒にいるだろうと安心している。

わたしが初期から、あまやかすからでもある。

そして、「なんでまた急に?」っていう。)

 

 

時間もお金も全部有限虫めがね

もやもやしている時間もやもやもやもやもやもやが、自分にはもったいなさすぎる。

 

自分の時間は、自分で大切にしたいしキラキラ

同じように、大切にしてくれる人と

もちろん、一緒にいなくては。。炎

私だって「いつもいい子」ではいられないよ・・・。

 

ハートつづくハートハート