2023.2

 

安藤ちゃんでした・・・ビックリマークパー

 

ピリッとからいめんたいこーーーーむらさき音符むらさき音符

 

っていう歌を思い出しました(氷川きよしのCMなんですけど、全国で流れてますかねはてなマーク

 

安藤「こんにちはーーなぎさん?」

なぎ「はい!!はじめましてーーー」

安藤「早速、いきますかーーラーメン」

なぎ「うん。いこ!!ありがとね。私大阪ようわからんからさ。

ここどこって感じやねんて。」

安藤「大丈夫ですよーーうちもこっから10分やから。」

 

というわけで

博多ラーメン(泡系)まで5分照れ照れ

 

なぎ「あのさ・・・わたしな、ラーメンに集中したいからさ、

食べてるときはしゃべれんでいい?」

(今思うとなんちゅー失礼なやつよギザギザ

安藤「はいニコニコぼくもしゃべらないので、大丈夫ですよーー。」

 

っていう

 

二人でラーメンをひたすら味わおうカギという打ち合わせチュー(なんちゅーー)

 

初対面で、これやから拍手あせる

 

券売機で、「ラーメン」を買ってお店にはいります。

(ここはお互いバラバラ行動)

 

つづく・・・グラサンハート