2023.2

 

 

 

恋活疲れDASH!していたわたしは、

安藤ちゃんの

「博多ラーメン食べにいきませんか??っていう

食べ物のお誘いに

乗ることにしました笑い

 

あんまり、関西、特に私の県内では

博多ラーメン専門店はありません。

 

ですので、安藤ちゃんが住んでいる場所に近い

「博多ラーメン」とどうしても食べたくてぽってりフラワー

むしろ、このラーメンを食べるという目的で行くことにしましたOK

 

当日・・・時間より少し早めについた私は

改札出る前にトイレで見た目をチェックします時計

何分、ここにくるまでは1.5時間ほどかかりますもんでスター

その間に、ぐうぐう寝たりしたので、身だしなみを整えます電球

 

新大阪駅とうちゃーーくグラサンあしあと

 

あれはてなマーク安藤ちゃんはまだみたいだねむらさき音符

意外とこの西改札には人が少なくがらがらですFREE

 

「どこで待つべきか・・・」と悩んだあげく

近くのパン屋さんの前で、改札を陰からチェックいたしますグラサングラサン

 

ほどなくしてライン雷

安藤ちゃん「どこにいますかーー」

なぎ「もうついてますよ」

安藤ちゃん「僕、券売機の前です」

なぎ「わかった、いくわ」

 

っていっても、なかなか安藤ちゃんが分かりませんあせるあせる

 

安藤ちゃん・・・

どれよ??

 

なんか。。こっちをチラチラ

伏し目がちに見てくる男子が気にはなります真顔

 

「え、でも、この子、学生やんな??

リュックに、カジュアルなチェックのシャツビックリマーク

まだ、働いていなさそうな大学生みたいな子・・・パー

とは、ちゃうよな????

 

つづく。。。笑ううさぎスター