皆様、いかがお過ごしでしょうか??

なぎは、いろいろ考えることもありつつ、

くらーーく、どうよーーんギザギザギザギザ魂魂ってなることもありつつバイバイ

 

前向き精神で、いえ、

無理矢理、前向き精神で炎

日々、すごしておりまっすうさぎくるくる

 

まあ、、、なんていうんかな??

落ち込むだけ落ち込んで

「わたしってかわいそうギザギザギザギザネガティブ」って

 

悲劇のヒロインになりきるふとん1宇宙人くん

なりきって、なんやったら、涙(出ないけども)するくらいに

ヒューヒューガーン魂なこころになりきる(演者グッ)と

することで、

 

逆に、どうでもよくなります笑ううさぎ笑

あとは、料理と運動やね・・・自分に集中することですねガーン

 

あ!!!こんな、はなしとちゃいますびっくりマークびっくりマーク

 

安藤ちゃんのお話をしなければ。。。。花花

 

 

安藤ちゃん。優しいよ。

マシュマロ系男子。

真っ白で、人を傷つけない。そして同時に

踏み込んでこない・・・・ニコ

 

つづくウインク