そういえば・・・

 

ここ最近の二週間ほど、明太子ボーイとやり取りしていたことを

思い出しましたうさぎ

 

坂倉さん、川上くん、ともに

今週、来週になりますので左右矢印

 

しばし、「明太子ボーイ」とやり取りにお付合いくださいませんか??笑い

 

明太子ボーイ、「博多明太子ボーイ」(正式名称)笑真顔こと

 

安藤ちゃんのご紹介をさせて頂きます。(現在進行中です。OK

 

安藤ちゃんは、カップリンクピンクハートというアプリでの出会いになります。

 

この頃(といっても最近やね)恋活自体に

 

ちょっと不信感とお疲れモードでしたzzzあせるわたしは、

 

この、年下安藤ちゃんに、なにかと相談するようになりますDASH!

 

安藤ちゃんはわたしより、とっても年下です照れピンクハート

 

私の恋活モードがオフになっているところにやってきた、このボーイとは

 

恋活関係なしのやり取りオーナメント(・・とあたしは認識)が始ります。

 

明太子ボーイ・・・由来 :博多出身で、動物好きで、後に

「地元帰って、明太子せんべい買ってきたから、会わない?」と

誘ってくる子だからですニコ・・・絶望

 

 

つづくぽってりフラワーハートのバルーン

 

2023.2~