川上くんと、お会いしてから、

 

毎朝、必ず、ラインくるよーになりました。

 

「おはよう。今日は、雪だけど、なぎささんも、子どもさんらも気をつけて。」

「おはよう。昨日は遅くて23時になりました。休みたい。なぎささんは、体調とか、大丈夫ですか?」

「おはよう。今日は、雨だから、気をつけていくんだよー。」

 

等々。

 

川上天気予報かっつーの。

 

七時半ね。

生存確認みたいに

ラインこんかったら、逆に、心配なるわ。

 

今日は火曜日。

「おはよう。今週会える日、ありますか?」

とのこと。

 

今週は、坂倉さんと会うので。

2日続けて家は空けたくないから、来週に。

 

まだ、初回しか会ってへんし、

わからんけど、

地元が近いし、何かと共通点はある。

子供の年齢も全く同じやから、

話すことなかったら、

親同士トークでも、時間はつぶせる。

 

カッコいいけどな。

 

 

性格審査、

 

「オーム」やからな。

 

だいぶ、特殊な人やわ。

 

悪い人ではない。

フェロモンも、あるね。

 

続く