ちょっとまってー!川上くんのこと、あかん!?



なんかね?

坂倉さんの記事かくとねー。?



不思議な現象、起きる笑


いや、時間帯か?


ちがうよ!



坂倉さんの記事かくと、

閲覧数がうなぎ登りなん。



なんでなーん??

教えてー!


川上くん、あかんかなー?

あたし的には、川上くん。ありありやねんけどな~?へん?



よく、友達にいわれたよな~

「なぎ、趣味、変!」

「なぎ、教室のはしっこ男子やん。」


そう!

あたしが、すきになった人は

ひっそり人気ない男子ばかり!



ツボ、おかしいんかなー?わかんないわ。



坂倉さん、やんな??たぶん。


ブログの向こうから、そんな声がきこえそうです。



坂倉さんとは、毎日ラインしています😃


坂倉さん「お疲れ様。いま、仕事終わりました。」

なぎ「たいへんでしたね。お疲れ様です。寒いから気をつけてかえってね。」

坂倉さん「うん、今日は、~。」

仕事のはなしです。わかりません。