坂倉さんと、会う日まであと、6日だ。


なぎ「会っちゃうんですか?」

坂倉さん「会うよ。」

なぎ「ほんまー。」

坂倉さん「ほんまやで。」

なぎ「そうなんだ、そうなんだー!!うれしいなー。うれしい。楽しみできちゃったな。」

坂倉さん「えーやん?」

なぎ「いーんかなー。会っちゃってー引くかもー。」

坂倉さん「なぎちゃんは、なぎちゃんやん、、?」

なぎ「はーい。」


バレンタインやなー。

どないしよっかなー。



バレンタイン、渡すん?なんで?

お世話になりましたー、って?

何のお世話にだよ。?



どーしよー!!


意味なく、まようよー!!


初対面の見知らぬ女子から、バレンタインもらってみーや!?


まじで、ひくでー!!



でも、あたしは、


ドン引き女子!!



ドン引きさせてやるー!!

やりたいことを、やってやるー!!


わたしは、いつでも損得考えない!やりたいいことを、自由にやるんだ!!


坂倉さん「楽しみにしています。」

なぎ「楽しみにしたらあかんでー!おばちゃんを!」た坂倉さん「大丈夫!」


なぎ「友達にでもなれたら、知り合いにでも。なれたら。わたしは幸いです。」


坂倉さん「別にそんな強調せんでも」

なぎ「いいねん!」


ごはん、食べれるかなー

あじ、わかるかな~。。。。



とかいって。

がっついてそ。



川上くんのこと、、、、、。



保留やな。これは、

キープ案件にするか。


キープ笑

上からやな。

いい女でもないからな。