帰宅後、、、

川上君(ツワモノ)からラインがありましたびっくり??

 

川上君「今日はわざわざ来てくれて、ありがとうございます。

こどもさんは大丈夫だった??」

なぎ「あーーありがとう。うん、ゲームしてたよーー」

川上君「何のゲーム?」

なぎ「星のカービイ。」

川上君「なぎさんも、一緒にゲームするの?」

なぎ「スタンプ」スター(とりあえず一回帰ったら落ち着きたいからねギザギザ

 

・・・・

川上くん「え、なぎさんもゲーム一緒にするの?」(再)

ん?この質問、そんな重要か?笑

 

なぎ「あ---ごめんごめん、私はゲームはしないでーーzzz

なぎ「今日はありがとうございます。」

 

川上君「お話できてよかった!!

なぎ「ほんまに--びっくり??

なぎ「まあまあ、この先は、神のみぞ知るってとこやなーー」(どんな表現汗うさぎ

 

川上君

「そうかな?俺としては

このまま、なぎさんと会って、そのうち、普通に付き合ってるとおもいます。」

 

へ?あんな、説明会でか??うさぎバイバイあんなツンツンしてたやん・・・ギザギザ

君はツンデレかうさぎのぬいぐるみ炎

 

なぎ「え??でも、なんでまた・・・」

川上君「価値観も合うなって思ったし、

何より、なぎさん、体作りとか努力したはるし。

めっちゃ細いじゃないですか??今もその体型ってがんばってますよね。

綺麗です。」

 

まあ、確かに・・・

価値観的には似ているなとけっこう思いました。

 

川上君、ちょっと変わってるけどびっくり

別にそれが悪いとは思わない。昇天

あの子は

「お互い、考えが、後で違った」とならないように

自分の理想や考え左右矢印を先に述べただけ。

 

それが嫌ならいいよってこと。。でしょ。

はっきりしていていいいじゃな-い??笑い(ギター侍風で)

コスパ重視やん、それも。爆笑

 

 

見た目も、、、すらっとした背丈としょうゆ顔。二重丸

けっこう昔からの、自分のタイプなんよなーー

(うちは、こんな人がタイプですって説明する感じの・・・まんま現れた雰囲気くるくる花

 

わたし的には

 

あり??

なし???

 

どっち??

 

でも、警察官の坂倉さんと、どう会っていくかってこともあるんだよな・・・

(うち、まだ会ってないからね)

でも、距離的には、川上くんほうが、ぐっと近いんよな・・・

あ、あの

住む距離も、こう話す感じの距離も。。

 

 

 

やねんなーーーーオエー

 

 

 

 

つづくうさぎピンク薔薇拍手