岸田首相のお話はおいといて・・・ニコニコ

なぜ、川上さんが「バイト面接」みたいなだったかというと。。。びっくりマーク

 

この人。

 

「自分の求めている条件」

片っ端から述べるんですね!!くるくる

 

そう!

略して・・・

「川上説明会」zzzだよ・・・ほんとスター

 

なぎさ「離婚したんいつ?」

川上くん「8年前かな」

なぎさ「その後彼女は?」

川上くん「あーーずっといるよ。前は二ヶ月前に別れた。

ペアーズでずっと彼女はいる。俺、がんばってたから、それなりに。」

なぎさ「え。そうなん?ずっと?それはそれですごいなあ・・・?」

川上くん「俺は、子どもがいるから、子ども最優先やねん。

だから、土日とか、なかなか彼女にあわれへんで、ちょっと怪しくなったときもあったけど。

それと。俺は、細い子が好きやねん。

なんかさ、子ども連れて川とかいくやん・・?それで、え、ちょっとはやせようよ、と思うことはあったなーー・・。

かわいくて太ってるとかならまだいいねん。

いや、俺は普通でいいねん。太ってなかったらいい。女性らしかったらええねん。」

なぎ「・・・そうなんやーー。」

川上くん「付き合うなら、小中高どれかでいいから子どもいてほしい。土日全力で遊んでっていわれたら

困るから。あと誕生日プレゼントとかしてこなかった。そのお金あるなら子どもにゲームかったりたいねん。」

なぎ「あーーー子ども優先にしたいよね。」

 

等々・・・・

 

この人、背も高くてね。かっこいいとはおもうわ 二重丸

でも、なかなか

言ってることも。。。えぐいぞ・・??炎

 

なんやろうね。この、前にも書いたけど

バツイチ男性の

 

こわいものしらず感メラメラ

あかんかったら、次いきゃいいわ感あせる

俺、今更変わる気ないもんね感メラメラ

 

全然

焦ってませんよ。っていう....かんじよ

!!

 

川上説明会に参加して、

いやならやめて下さってけっこうです、って感じで。

 

こいつーーーなにしにきたんだーー

私がよっぽどタイプじゃなかったんやな・・・と笑バイバイ

思いましたびっくり長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

ほどなく、帰宅して・・・・笑ううさぎ

 

かえってすぐ

ライン真顔花

 

ピローンおいでピンク音符

誰?

 

 

ああ・・・雷川上君・・・??

 

なぎの恋活日記つづく笑いピンクハートラブラブ