車中で、待ち合わせにした、川上さん④びっくりマーク

生憎の悪天候ではありましたが・・・煽り

 

朝11時に待ち合わせ。

 

何着ていこうかなあ・・・この天気なんですけどよだれ

でも、わたしはいつも大体決めている

恋活服を決めている・・・笑

 

嵐だって、暴風だって、雪だって・・・DASH!ぐぅぐぅ

 

わたしは大体、恋活服は決めている。笑花

 

いろいろ、結婚したあとに購入したお洋服を、合わせてみたりもしたんですけど

なんにせよ

今の服が似合わない汗うさぎ泣くうさぎ

なんでなんやろうなあ・・ピリピリ

 

てゆーーか?

結婚してた期間とか考えて?その後子ども産んだりして?

雰囲気も変わってるとは思うのやけど、

 

で、昔着ていた服を引っ張り出してきました・・・音符笑い

受付していたときのパーなんていうかな?これ昇天

系統がわかんないんやけど流れ星UMAくん

 

ま、一言でいうと

 

ワンピースとヒールですねくちびるピンク音符むらさき音符

 

まあ、こんな悪天候魂ガーンだったんですが、

そのようなお洋服でしたFREEぽってりフラワーオーナメント

 

で、Nbox  でビューーんといき。。。。左右矢印ギザギザ

 

ま、川上さんとは30分あれば、こんにちはできる距離なんでカギ

中間地点までは10分かなグラサンハートピンク音符

ちょっといって、ちょっとかえる感じねキラキラ

 

ちょうど、私の職場付近にすんでるからねOK

 

で、待ち合わせに少し前について。。セブイレでキラキラ

とりあえず。。。

 

来るところみてみたいから

車から降りて、雑誌コーナーあたりから

チェック笑笑い(あっやしーーい長音記号1

 

くるかなーーくるかなーーーあしあと

どんな車かきいてはないけど

川上さん、

背が184っていってたから

まあ、分かるでしょってことで。。。花OK

 

わくわくしながら川上さんのご到着を

待ち構えるのでした!!・・・炎ピンク薔薇

 

「なぎの恋活」・・・つづく笑ううさぎ花ピンク薔薇