こんにちはうさぎスター

 

いつも「なぎさの恋活日記」をお読みいただき

ありがとうございます花笑ううさぎ

 

さて、、、

 

水面下で、警察官の坂倉さんとの、メッセージをやり取りしつつ・・・グラサン音符

 

会ってきましたアップ

 

バツイチ父子家庭の川上さんキョロキョロ

 

川上さんとは、メッセージして、盛り上がった翌日にニコ

「もう、会うかビックリマーク」と同時に、なった人物です笑

回想シーンは、(^_^;)過去の記事を・・・メラメラ

↓↓↓

(貼り付けへんのかーーい笑ううさぎ

お探し下さい。

 

で・・・・爆笑

 

待ち合わせは

「車中」であることの話は、前に書いたと思うのですがニコ

そそっびっくりマーク車中なんよね、この人・・・

 

理由はね

「短時間なのにカフェ代がもったいないから」ってこと絶望

 

そのような川上さんの提案でしたが、

わたしは受け入れましたスター!!

 

確かに、休みの日で、わたしも短時間しか難しい(伝えていたのは1時間ほど)

ことと、悪天候であったのでDASH!

「外の様子を見ながら、切り上げる時間を考えようびっくりマーク」ってことになり・・・

(ま、お店でも見られるでしょうけど)

 

これを

「ケチ!!

と捉えるか目

 

「コスパいいニコ」と捉えるかぐぅぐぅ

 

非常に微妙なところなんですけどゲホゲホ

 

わたしは、そういうことで

人物を判断したり、しませんうさぎ花

 

育ってきた環境、今ある状況は、

人によって、異なるわけで・・・凝視ニコ

 

それを

「あーーだ、こーーだ」初対面の私が言うのは

違うと思ったからですニコ

 

その人には、その人の考えがある。

(なぎさ語録笑)相田みつをはてなマーク

 

それを、そこを。

受け入れられるか否かは

ここからは、自分の問題であり、

会う前の、その人に求めるのは違うと思っています。

 

そして。わたしも、あんまり、ごちゃごちゃ言えるほどの

人でもないんでねびっくりマークよだれ・・・はは汗うさぎ

 

で・・・

「いいですよびっくりマークニコニコ」と快諾。

話はまとまり・・・グラサン

 

ちょっとけっこう、なんしか

ハッピーな気持ちにさえもなりながら愛笑

待ち合わせ場所に向かう私なのでした・・・飛び出すハート

 

いつだって、前向きで素直でいたい笑ううさぎ花笑

いつだって、一回離婚を経験しているから電球

割となんでもハートのバルーンオーナメントありありグッうずまき

 

 

なぎの恋活日記つづく花笑ううさぎ・・・ピンク薔薇

 

PS,皆さん、雪とか。。。いろいろ大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマークチュー