恋活(婚活していると・・・)

 

おもいます。

 

私って、なにがしたいのはてなマークはてなマークぐぅぐぅってね真顔ぐぅぐぅ

 

もはや、自分のゴールが分かりませんふとん1

完全、迷える子羊状態になるわけですオエー

(いや、わたしは子羊とかいう、かわいい生き物でもないんだけどね汗うさぎ

 

そんなこと・・・ありませんかはてなマークはてなマークふとん1目

 

恋愛がしたいのか、結婚がしたいのか、

はたまたお茶するだけの話し相手がほしいのか

そもそもがっつり恋愛したいのか

 

そもそも

恋愛していいのかはてなマークはてなマークあせるキョロキョロ

 

アプリを始めたのはまぎれもなくふとん3ふとん1ふとん2自分です真顔花

でも、そのときは、何のゴールもなかったんです汗うさぎ

デスデスw

 

独身のころと違い、バツイチという称号を得た今びっくり(称号!?!?笑

 

えっと・・・

どないして、恋愛して

どないして、こうなんていうか 

付き合っていくのでしょう汗うさぎ花

 

若い頃と違って・・・

若い頃はぶいぶいグラサンいわしていた時期もあった(ちょっと長かったなてへぺろ

 

そういうの、全部ガーン不安

忘れたんですよね叫び汗

 

結婚して、子どもが生まれて。

子ども一筋で。。。

 

ふとしたことからアプリ初めて。

 

なんなんだろうなあ・・・昇天昇天

 

後に、この「迷える子羊思考」が。ムキーッ

 

坂倉さんとのことに、響いてくるんです泣泣泣・・・・物申す

 

「一周回ってよくわからんことになる感じ」目

 

 

「なぎさ笑ううさぎの恋活日記」をみてくださっている方

ありがとうございます。

 

来週には坂倉さん⑧キューンを書きたいとおもいます。(いい加減にショボーン

 

つづく花笑ううさぎびっくりマーク