2023.1


坂倉さんは、良い人。。。

思いやりもあって、そう、なんでしょうね、

こっちも癒やされる感じがある。。。

 

夕方18時ころかな・・・

ちょうど坂倉さんがお仕事終わるようなお時間ニコ

 

ラインがありました。

「こんばんは。なぎちゃん。今日落ち着いたらでいいから、電話せーへん??

なぎちゃんが家事とか全部落ち着いたらラインくれたらええよ。」

 

(そう。私が夕方バタバタしているのを知ってくれてます。いろいろ

愚痴もいってます。ガーン

 

そっか。電話ね、そうきたか。

 

しかしなに話そうかなはてなマークはてなマーク

 

真面目なときもあり。真面目モードと

おちゃらけモード両面もった坂倉さんです。おねがい

 

とにかくギャップがあるんですよね。

 

私は、この

 

ギャップに弱い。めっぽう弱しポーン

 

いや、女ってギャップに弱い生き物なんですっけ??

 

私も女ですから。。。まあ・・・恋の矢

 

坂倉さんなりに、私との距離を縮めよう、てのは

してくれてるんかなって

思うのです。

 

思うのですけどね。

 

私の自信喪失、過去トラウマ、えいちえすぴーが

 

 

発動しちゃうんですオエー(どんな女よ。)

 

つづく汗うさぎ