おnewな弁当箱 | 軽度知的障害児の私立中学生活

軽度知的障害児の私立中学生活

名古屋名東区でカレー屋をしたり、百貨店で働いたのち、発達障害のある息子が望んだ私立中学進学に合わせ、思い切って名古屋から三重県に引っ越した我が家。

久しぶりに更新しています汗ねー

何やらハッシュタグも付けられるようになったのね照れ


夏休みに入り、あ〜〜またまた毎日弁当作りだぁ〜〜💦と面倒くさがりの私。。。
先日食べ盛りの息子にピッタリ❗️のお弁当箱を発見したの🎵

{F954EF08-9015-45C8-B695-D7252C477AB2}

うちの子、名前に「福」と付くのでまさに‼️⭐️
しかも古風なデザインで可愛いのラブ
大きさも深さがあって、たくさん入ります👍

{5BE4B542-CCAA-4596-8D6A-30FD8CFED54F}

{EAE9DC90-A0F0-4C82-BEC8-5C17A579C9D5}

{CF31B740-5C4D-4EA2-BFC9-48A2EF83DC08}

暫く活躍してくれそうですニコニコ


夏休みと言えば、セミが毎日!ミンミン⚡️すごいです。

少し前に息子が学校で作ってきたセミ…。

{E43C1DCE-EED5-4A4E-9A1B-AA906D8E4B03}

……!(◎_◎;)


セミってこんなんだっけ⁉︎

エライ可愛いな…。


目って、こんなトコに付いてたっけ⁇
口って……💦⁇



謎なセミだけど、可愛いからいいか。。。