こんにちわんAbemaTV

中間あたりから脳疲労の改善方法と結果かいてます好



ここ最近、無理に無理が重なり、疲れがとれぬまま、休みがなく、やらなきゃならないことが増え、やるべき普段のことができず、山積みになり、
疲れ、ストレス、不安、焦り、、で、もう頭が張り裂けそうな感じでした。

明らかなオーバーワークガクリ

でも!
だって!
って、仕事したり家事してたわ(^ω^;);););)
結婚式に向けてや、新築に向けての、作業も、
もう時間がないもん!
って必死にえ゛!

で、昨晩
ぱきーーーん
て、もう、
頭のエンジン稼働部屋が壊れて(笑)

目を瞑っても、頭のエンジン稼働部屋のスタッフさんは、ネジが壊れたことも知らず、機会を回し続け、神経がピリピリっ
体はもだえて、じっとしていられない、
何も考えられない、
表現が難しいけど、
もう浸すら、もがいて、うーうーいってた(^ω^;);););)

夜中に二度起きて、久しぶりのパニック症状。

朝もパニクって起きて、
うーーーうーーー(´;ω;`)て、ぜーはーーー。。

2時ぐらいにようやくベッドからおきあがり
薬をのんで、ソファに寝転んで、
脳疲労の改善の仕方を検索!

で、すぐ試したことは、

AbemaTV寝る→やった

AbemaTV好きな物を見る→音がうるさいし目がチカチカして神経がまたピリピリした

AbemaTV食事→お腹の調子も悪かったし作る気力が無かったので、あるもので、体に優しいものをたべた
(なんかおばあちゃんみたい( 笑 ))


AbemaTV運動→目的もなくぶらぶら歩く気力はまだなかったので、猫ちゃんのおやつが無くなったから、薬局まで歩いてきた

AbemaTV掃除(ゴチャゴチャしてると頭が整理しにくくなる)→捨てるものを見つけて捨てた

AbemaTV甘い物を食べる→最近あまりおやつとか食べれんかったけど、あえてカントリーマームを4枚たべた
これがきっかけで、脳がスッキリしたのがわかった!

AbemaTVやるべきことをやる→溜まって気になってた洗濯を2回した
かなりスッキリしてきた!

AbemaTVやるべきことやるパート2→結婚式のプロフィール動画を作る。
これが1番、回復のカギになった!
もう期日も迫ってるのに、疲れてて、なかなか取り組めなかくて、イライラしたり焦って、1番気がかりだったから、やってみたら、最高に気分がよくなった!


AbemaTV気を付けたこと→動作をゆっくり
                                 →30分に1回、目を瞑って深く呼吸                                       してみた



そんなわけで、、明日は仕事に復帰できます!


自分のキャパを知ること、
疲れた時の対処法を知ること
実践すること
疲れない対処法を常に心がけること

大切だなって改めて思わされました。


にしても、、、
私動画作成の天才だとともう、、(笑)ラブおんぷ
ほんまにww

↓よかったら、ポチッとお願いしますキラキラ
 

良い1日を✨