昨日1月20日は、ゆずFURUSATOアリーナツアーの、山形公演に行ってきましたラブ


大好きなゆず心リボンツアーからですが、毎回参戦しとりますw


山形はツアーの中でも一番小さい会場ということもあって、アリーナのさらに後ろのスタンド席だったけど、ものすごく近かったキラキラ

今回は一人で参戦!!

しっかりFURUSATOTシャツを着て、虹のめんこいタオルをにぎりしめ、アゲインバナをつけて、やる気満々です

キャハハ


cocoaとおいしい時間


この日記を読んでくださるかたの中にもこれからゆずを見にいく人もいらっしゃるかもしれませんので、ネタバレは控えますが・・・


ホントォーーーー!にっ

本当に、

最高のライブでしたキャハハキラキラ


一日たった今日もまだ興奮さめやらぬ~です(笑)


ゆずが好きでよかった♪

あったかいゆずっこの一員で嬉しいな♪

ゆずはやっぱり最高だぁー!

再確認できたライブでしたかお


「またあおう」


最後にお決まりのスクリーンのあったかい言葉に、

明日からもがんばるよー!

と誓って会場を後にしました。


また会おーーーうオンプ


ありがとうございました音符



元気がでるよ★

みんなでおどろーう!シシカバブー!(笑)

YOU TUBE




山形県長井市の山のふもとで、和菓子と洋菓子のお店をしておりますいちご

インターネットからもご注文いただけます♪


福田屋のHP パソコン → "http://fukudaya-okashi.com/ "

        mobile → "http://fukudaya-okashi.com/m/ "