怒涛の投稿おねむです( ˇωˇ )

忘れないうちに…
義務感はないけど
やり始めると止まらないですよね?


ね…?


( ˇωˇ )笑


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

今日はおやみすの方の代打で出勤!
忙しくなかったらいいなぁとか
思ってたら
そないに忙しくなかったニヤリ

めっずらしいこともあった!
奇跡びっくりスター

なランチタイムでした

おねむの働いてるお店は
後々公開いたします( ˇωˇ )笑

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

休憩時間照れ
甘い物食べたくなって
コンビニ行こうかと思ったけど
急遽変更して

クロワッサンたい焼き





のアイスクリーム版( ˇωˇ )笑

おねむはバニラで
友人は抹茶花

どやって食べる、これ?

日本語怪しい言い方( ˇωˇ )笑

がしかし。
ホントに分からなかったのは
ナイショの話( ˇωˇ )笑

でもさすがクロ鯛スター
生地サイコーだったわ。
久しぶりに食べたけどね爆笑
アイスもバニラビーンズかな?
入ってて美味しかった!


ソマチッドってなんぞ

最終↑↑↑こうなったけどね照れ

検索しました、ホントです( ˇωˇ )
1つかしこくなったおねむでした( ˇωˇ )