『センチメンタルトレイン』個別握手会 in 幕張メッセ & ソロツアーの事をちょっと^^* | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

って事で、お久です(*- -)(*_ _)ペコ

23日、24日、25日と3日連チャンで『センチメンタルトレイン』の個別握手会が幕張メッセで。。。

1日目(23日)
2日目(24日)
さて、今日はどんな服装かな^^*

なんて思いつつ、昨日(25日)は、自分もゆきりんとデートをヾ(*‘ω‘ )ノしてきました。。。

の簡単なレポを⋯⋯

昨日は、ゆきりんは2部からスタート。
自分は⋯
2部⋯6枚
3部⋯4枚
4部⋯休憩
5部⋯3枚
6部⋯2枚
と何故かじり貧に(笑)

では、では、レポスタートε≡(*ノ`>ω<´)ノ

2部1ループめ2枚

昨日は、サインの抽選のある握手会、と言うことで本人確認後に抽選を⋯⋯

2枚なので2回凸(´L_` )ポチットナを⋯
で、1回目のポチットナ(`ω´)☞で、、なんとサインゲット。。。   これな⇩⇩⇩
っつー事で漢字フルネームで。。。

自『ゆきりんおはよぉー!』

ゆ『おはよぉー。あっ、当たったの』

自『うん、朝イチからラッキー(*´∀`)』

ゆ『おめでと(*´∇`)』

自『ありがとう^^* ゆきりんツアーおめでと』

ゆ『_φ(・ω・`)ありがとう~!』

自『大阪と福岡はキツイから名古屋と⋯』

ゆ『東京?_φ(・ω・`)』

自『うん、申し込んだよ^^*』

ゆ『ありがと』

自『 後、ドラマも楽しみ😊』

ゆ『うん、もうすぐ始まるから見てね』

自『見るよ^^*』

で、剥がされました。。


『この恋は罪なのか』←略して『恋ツミ』もうすぐ始まりますね📺
自分は、既に録画予約を入れてあり、バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧      楽しみ過ぎる~😉😉

そして、、来年1月末よりZeppツアーが、、
ツアーの件は最後に少し触れたいと。。。

2部2ループ4枚

自『そうそう生誕祭落選したよ('・_・`)見れなかった』

ゆ『あっ、そー言えば居なかったね』

自『うん、キャン待ちで入れなかったんだ』

ゆ『36番位まで入れたんでしょ』←よく知ってる(笑)

自『49番だったから😭』

ゆ『残念!!』

自『でさ、お見送りも外れて⋯』

ゆ『10人だっけ?』

自『うんそう、、で、モニ観してたんだけど⋯ここら辺にあるモニターが、ゆきりんの推しカメラみたいになってて⋯』

ゆ『うん(^^*)』

自『キャンディめっちゃ可愛いかった』

なんて話を⋯⋯
生誕祭、来年は、入るぞー(๑و•̀Δ•́)و

続いて3部へ⋯⋯

1ループめ2枚

自『ゆきりん昨日の遅い部の時疲れ気味って聞いたけど大丈夫?』

ゆ『うん('・_・`)喉がちょっと』

自『今日の調子は?』

ゆ『3日間喋ってるとね』って言いながら喉を指さしてました。

自『そうだよね』

ゆ『乾燥してるからよけいに』

机の上に水のペットボトルがあったので⋯
自『飲まないとね』

ゆ『うん、ありがとう^^*』

ゆきりん元々が喉ちょっと弱いからなぁー。。
そして会場内は暖房が効いていたし。。
大勢のヲタクの移動でホコリ凄いしね。。
喉やられちゃうよね。。。

     
2ループめ2枚

自『ゆきりんお腹空いた~』

ゆ『わかる~』←テンション高め

自『今日のお昼はなぁに?』

ゆ『ケータリングだからわかんない』

自『そうなんだ 』

ゆ『でも、昨日は、ハンバーグで一昨日は⋯σ(´-ε-`)ウーン』

ゆきりんずっと考えてるし、、
自分は、お時間ですの声でブースから追い出されてるのに⋯⋯

ゆ『 σ(´-ε-`)ウーン⋯⋯』
で、最後に『思い出せなーい!』←(笑)

だって(笑)(笑)    

と言うことで4部は休憩時間なので、ハンバーグを食べに行きました🍽

  
 5部は3枚で、、

自『ゆきりんお昼のケータリングなんだった?』

ゆ『カレー🍛』←若干テンション低め(笑)

自『自分は、昨日のケータリングと同じハンバーグ』食べたよって言おうとしたら。。

ゆ『食べたの?』

自『うん、カニクリームコロッケ付きで』

ゆ『最高じゃん』だって(笑)

自『カレー美味しかった?』

ゆ『ナス🍆が沢山入ってた』←やっぱりテンション低め(笑)

きっとそんなに美味しく無かったのかな⋯と思いつつ⋯レーンに並んでて何度か見たゆきりんの咳が気になり

自『ゆきりんさっき咳してたけど大丈夫?』

ゆ『('・_・`)喉が⋯⋯』

自『気をつけてね』

ゆ『うん、ありがとう』

机の上に加湿器出て、スチームがゆきりんの方へ向かって出てました。。                                                                 
ラスト6部2枚⋯⋯

自『ゆきりん3日間お疲れ様』

ゆ『ありがとう』←これ自分の会話と殆ど同時ね。

し『ラスト、帰るね』

ゆ『うん』

自『これから年末に向けて忙しくなるじゃん』

ゆ『うん(^^*)』

自『体調にはうんと気をつけてね』

ゆ『大丈夫(๑و•̀Δ•́)و』ってガッツポーズ

自『体調不良とか聞くと凄い心配になるしさ』

ゆ『^^*ありがとう』

じゃあまたね👐
ゆきりんフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

以上幕張メッセデート会場の簡単なレポでした。

相変わらず、、ゆきりんは可愛い😆です!!
しっかりとガン見してきました👀💕

あっ、ゲットしたサイン_φ(・ω・`)
結構サイン貯まりました。。ほぼ毎シングルget出来てるような気がしてます。。。

次に、ゆきりんに会えるのは来月の23日⋯⋯

(。-_-。)その前にゆきりん出演のB公演あれば入りたいな。。。


そして話は変わります。。

『柏木由紀 2nd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド  ~あなたを夢中にさせちゃうぞ♡~』

が発表になりましたね~😃

2年8ヶ月ぶりのソロツアーと言うことで⋯

ゆきりん  ぉめでと~o(>∀<*)o🎉🎉🎉

今回はゆきりん初のZeppツアーに。

1月30日(水)︰愛知・Zepp Nagoya
2月  6日(木)︰大阪・Zepp Namba
2月18日(月)︰東京・Zepp Tokyo
2月21日(木)︰福岡・Zepp Fukuoka

の4ヶ所での公演!!

めっちゃ嬉しいです!!
なんたって久々の国内でのソロツアーですからね🎤

とりあえず、愛知と東京は申し込みました^^*
大阪と福岡はちょっと無理だからなぁ⋯本当は全部申し込みたいんですけどね。。。

そしてТBSで始まるゆきりん主演のドラマ

                『この恋はツミなのか!?』

のオープニング主題歌がおよそ5年ぶりの新曲ということに、、、
配信ジャケット↑↑↑
mu-mo限定盤/typeA↑↑↑
mu-mo限定盤/typeB↑↑↑
mu-mo限定盤/typeC↑↑↑
7net限定盤↑↑↑

自分は7netで注文したのでこのミュージックカードになるんですね、、でも全部欲しい😍な!

なんか話題があっちこっちに(笑)

で、で⋯
Zeppツアーだけど(オールスタンディング)

Zepp Nagoya︰1864人
Zepp Nanba  ︰2513人
Zepp Tokyo   ︰2709人
Zepp Fukuoka︰1526人

となっています、、
ヲタクが集中するZepp Tokyo倍率高そうですね⋯⋯なんとか当選したいな。。
って事で、12月に入ったら、NMB、SKE、HKT、STU、の会員登録して追加申し込みをしようと思ってます。。。

ここで、ゆきりんの新曲&ツアーのニュース一覧に。。





















ハイ、これで全部かどうかわかりませんが、自分が把握してるだけで21のnetニュースに⋯なってました   スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

まぁ、とにかく、、久々のソロツアーなんとか当選したいので⋯普段しない神頼みを⋯⋯

              神様ァァーーヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

あっ、明日は『走れ!歌謡曲』のパーソナリティをゆきりんが務めるんですよね、、聴かなきゃですね^^*

後は、、

11/26 ビックコミックスピリッツ
            表紙&巻頭グラビア

11/27 ヤングチャンピオン
            表紙&巻頭グラビア&DVD

11/27  FLASH

12/14  ビックコミックスペリオール
             表紙&巻頭グラビア

と、、雑誌の表紙、巻頭グラビアをゆきりんが飾ります。。。

既に発売されたものは全て買いましたよ~😉😉

では、では、今日はこの辺で終わりに。。。