『センチメンタル・トレイン』個別握手会 in 幕張メッセ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

昨日は、セントレの個別握手会が幕張メッセで開催🤝

って事で、ゆきりんと握手デート💕(๑•᎑•๑)💓を。。。。

えっと、、昨日は、、、2部から6部の(4部は休憩時間の為無し🍐)の4部。

2部⋯8枚
3部⋯6枚
5部⋯5枚
6部⋯2枚     の計𓀠21枚😃

では、簡単にレポを_φ(・ω・`)

そー言えば、昨日の幕張メッセの駐車場はいつもより空いていたような⋯⋯。
他のイベントが無かったからかな。

2部⋯3枚、2枚、3枚の3ループ

1ループめ👀

自 『ゆきりんおはよぉ(^^*)』

ゆ 『おはようございます~^^*』

自 『ゆきりん昨日は遅くまでお疲れ様』

ゆ 『えっ( °_° )?  全然全然遅くないよ!早く家に帰ったし』

自 『えっ!?遅くに牛タン⋯』

ゆ 『あれ家で食べたの』

自 『あっ!そうなんだ』

ゆ 『うん、だから仕事は遅く遅なかったの』

自 『ゆきりん夕食の🐷しゃぶあれ全部食べたの?』

ゆ 『もっと食べた(^^*)』

自 『えっ( °_° )』

ゆ 『食べ放題だから沢山食べたよ~』

って、、ゆきりん嬉しそうだった^^*

だって、この写真だもんね⋯
深夜3:00って事でしょ🐮
で⋯夕御飯はこれでしょ。。
そして、落ちは梅干しとか(笑)
相変わらず、、ゆきりんは大食いŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"でした(笑)𓃟𓃟𓃟𓃟

2ループめ👀

自分の後ろに幼稚園か小学校一年生位の女の子と小学校高学年の女の子とお母さん。
ゆきりん、お子ちゃま好きだからなぁ~どんな話するのかな^^*

って事で⋯⋯
ゆきりんご機嫌(^ω^)ニコニコ 手を思いっきり振りながらお出迎え。。いつもの倍位。。うっ、嬉しい😹

自 『ゆきりん後ろ可愛いお嬢さんどうする~』

ゆ 『ほんと~だ、どうしよ(^^*)』

って言いながら後ろ覗いて(^ω^)

自 『そー言えば朝のインスタと服装違うね』

ゆ 『うん、あれは⋯(´-`) .。oO西郷どんの撮影の  時かな』

って事でした⋯⋯なんか1ループめより剥がしが早かったような気が。。

朝のインスタの💩座りのゆきりん(笑)
カワユス😳❤
撮影に言った時の私服の写真だったようですね

ブースほぼ出て後ろ向いた時⋯『載せようと思ってて忘れてたから』って言ってました٩(• •๑)

3ループめ👀

先日の大澤親分のツイートが気になっていたので聞いて見ました。
これね⇩⇩⇩

自 『ゆきりん大澤さんが言ってた楽しみな事って⋯?』

ゆ 『あれね、大した事じゃないから!ほんとに!』

自 『そうなんだ、ソロライブとかじゃないんだ』

ゆ 『それだったらもう私の所に話来てるはずだし、そんな話ないし』

自 『そっかー、あるあるは遠くてなかなか行けなくてゴメンね』

ゆ 『あるあるはね😕』

自 『こっちの方でライブやって欲しいな⋯』

ゆ 『うん、そうなんだけど箱がなかなか取れなくて』

自 『そうなの?』

ゆ 『そうなの、武道館取るのも抽選なんだよね(´・_・ `)』

だそうです⋯⋯先日のNGTの武道館リリイベもそうだったのかな。。

続いて3部⋯2枚、4枚の2ループで。。

自 『ゆきりんこの間のうたコン良かったね』

ゆ 『( „❛ ֊ ❛„)んっ??』

自 『ソロで出たやつ』

ゆ 『あーあれね、ありがとう!』

自 『ソロだとやっぱり緊張する?』

ゆ 『うんめっちゃ緊張する、、生放送だし('・_・`)』 

自 『またソロで出てね^^*』

ブース出る時ゆきりん何か言ったけど良く聞き取れなかった(笑)     ので、適当に相槌打っておきました  ヘヘッ(*´ω`*)ゞ

♪『Best Friend』と『365日の紙飛行機』...♪*゚
しかし顔の大きさが( °_° )

2ループめ👀

自分の前2人と後ろ1人がサインget
おめでとう☺️🎉
しかし、なんで自分だけ抜くんや!!
なんでやねん!!自分の前が続けて、で、自分抜いて自分の後ろってほんと😱なんでやねん!

自 『ゆきりん抜かされたㅠ_ㅠ』

ゆ 『何が?(。・_・?)ハテ?』

自 『抜かされたの前と後ろが⋯』

ゆ 『何?⋯⋯』

自 『サイン⋯』

ゆ 『あ~それね』

って事で、ゆきりんあんまり興味無さそう(笑)

自 『ゆきりん10月めっちゃ忙しいね』

ゆ 『うん、そうなの~😔』

自 『アジアツアーに和田フェスに西郷どんのトーク&ライブに広島もあるよね、広島いつだっけ?』

ゆ 『ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…ツアーの前←声が大きかった(笑)』

自 『沢山食べて頑張ってね!!』

ゆ 『うん、ありがとう^^*』

しかし10月のスケジュール殺人的!!
体調に気を付けて頑張って欲しいです。

って事は、、ゆきりんの生誕祭は、ワンチャン10月の頭かアジアツアー等が終わって、マジムリ学園の舞台が終わる10月末頃から11月の頭頃になりそうですね。

ゆきりんのキャンディー最前で見たいな👀💕

3部は無し🍐ですので、その間に生誕委員での多分最後の打ち合わせを⋯⋯。

では、午後のスタート5部へ⋯5部は5枚出しを。。

幕張メッセ5部5枚

ゆきりん、スタッフさんのサインですの声に⋯

ゆ 『当たったね~^^*』

自 『うん、ありがとう(^^*) 汚くてゴメンね』

当選用紙に名前を書くんですがアルファベットで書いたら字数オーバーで⋯横線で消して書き直したので(´・∀・`)

ゆきりんサイン中_φ(・ω・`)

自 『ゆきりんチョコレートとか食べる?』

ゆ 『チョコレート?あんまり食べないかな~』

自 『そうなの?ブルガリのチョコレート知ってる?』

ゆ 『ブルガリでチョコレートあるの?知らない~』

自 『結構美味しいよ🍫』

ゆ 『美味しそうだね^^*』

自 『うん、前は表参道にもあったんだけど無くなっちゃって今は銀座だけになっちゃった』

ゆ 『原宿は、若い人ばっかりになっちゃったからね』

自 『そうだね』

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…  ゆきりんチョコレートあんまり食べないのか⋯

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
どうするかな⋯⋯。

そして、ラスト6部2枚へ⋯

自 『ゆきりん今日も1日ありがとう^^*楽しかった😊』

ゆ 『もう終わり~?』

そして、ずっと気になっていた事を、、、

自 『うん、 ゆきりんチーク塗った?』

でもさ、6部の時は右側にしか無かったような⋯⋯(。-_-。)5部までは両頬にしっかり塗ってあったかと。。。

ゆ 『うん、さっしーに貰って調子乗って塗りすぎた(笑)』

自 『塗りすぎっぽいよね(笑)』

ここで時間に⏰

自 『じゃあまたね~👋』

ゆ 『うんまたね~👋』


以上昨日のゆきりんとの幕張メッセデート💕(๑•᎑•๑)💓のレポになります。。

昨日自分の前とかその前で結構枚数持ってる方がいて、その方達と話してるゆきりんを見てたんですが、、ゆきりん大人になりましたよね!

そして、綺麗で素敵な大人の女性になりましたね!
自分が握手会に行くようになってそろそろ7年になるのかな⋯⋯。

7年前って、20歳ですもんね、、ただただ可愛いかったゆきりんがいつの間にやら27歳。

本当に時のたつのは早いですね。。

今のゆきりんは、、可愛いくて、綺麗で、セクシーで、なんか凄くバランスが良いですよね!

本当に、素敵な年齢の重ね方をしてきたんだなって思います(^^*)

自分も歳をとる訳だ(笑)

そんな素敵な歳を重ねているゆきりんにいつまでもついて行きたいなって改めて思いました。

自分いつまでついて行けるか分からないけど(最近体がきついねん(笑))体力の続く限りは⋯ね^^*



あっ、そして大澤親分からのツイートが
なんなんだろう?気になるなぁ~😮💬