ゆきりんSHOW ROOM 2日目 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんにちは~^^*

今日は、ゆきりんshowroom2日めのミニライブの模様を。。

前回の記事に書きましたが2日目は、大分からの配信。

昼間は、初日の約束通りに“メイクをする動画”でした、おまつがいたり、みーおんやさややが来たりと賑やかな中でのメイク動画でした。。

ゆきりんWi-Fiを使用しなかったようで画質がめっちゃ悪かったですね(・_・;)

なのでキャプ画も撮りませんでした⋯あしからず。。。

で、、、


柏木由紀‏ @Yukiriiiin__K

生放送みてくださったみなさん ありがとうございました😌

💟 22:30~! SHOWROOMやりまーす✨

大分の泊まり先のホテルから😂

2016/06/07 21:52:36

というツイートが来ましたので⋯10時頃からベッドの上で待機(´ー`)

はい、来ました~...♪*゚

ゆきりん仕事遅く電車が間に合わないので泊まり⋯明日の朝は5時起きで東京へ 、撮影があるって言ってましたね。。

始まって照明を変えたり、プクりんしたり前髪をマジックカーラで巻いたり、、(笑)
部屋着は、サンリオとコラボのゆきりんバージョン⋯見ていて飽きないわ。。ゆきりん色んなことやってくれるから(笑)


365日の紙飛行機を鼻歌で歌いながら皆のコメントを見ているゆきりん⋯最後のプクりん可愛い😆
↓↓↓の動画です。。
https://twitter.com/KojiYukiring/status/740351158649114624

ゆきりん、お父さんとLINE友達になったって⋯鹿児島のコンサートの時にお父さんと食事をして交換したって。。

そ~言えばこれファイナルの鹿児島ライブの後のインタビュー記事に出てましたね⋯
抜粋してきました。

――お父様がソロコンサートをご覧になるのは今回が初めてなのですね。 

初めて見に来ました。終わったあとはまだ会えていないんですが。実は夕べ、もう覚えてないくらい久しぶりに、二人でご飯食べたんですよ。母は昨日はまだ東京だったので。それで、自分が「大人になったな」って思いました(笑) 会話の内容が、仕事の話だったり。「コンサート楽しみ」って言ってくれていたので、このあと感想を聞くのも楽しみです。 

きっと、この時にLINE友達に⋯。。。

ゆきりんお風呂入らなきゃいけないけど、ホテルのお風呂大嫌いって⋯入りたくなーい←子供かって(笑)

そして、カバンをゴソゴソ⋯(*´-ω・)ン?⋯何か⋯ありゃ食べかけのチクワ食べだして

チクワ食べつつ、ペットボトルのお茶飲みながら配信してるアイドル⋯って( ゚艸゚;)

そしてまたガサガサ⋯何してるのかと思ったら。。。
蒟蒻畑食べるっ?と言うコメントに⋯たまたま持っていた蒟蒻畑をカバンから(笑)

そうそうゆきりん髪色変えたんですよね少し濃いめにしたって。。モノトーンベージュって言ってましたね。。

᎑<`๑)

ただ、役がブラックなので髪黒くしないといけないのかなって⋯


はい、そして始まりました皆のリクエストを見ながらのshowroom内ミニライブ♬。.

では、、セトリを。。。

・ある秋の日のこと(フレキス)
・ドラゴンフルーツの食べ頃(フレキス)
超レアですよ~前髪巻りんで歌ってます。
https://twitter.com/KojiYukiring/status/740290362141376512

・シャボン玉(モー娘)
・あぁFIRST KISS(モー娘)
・恋ING(モー娘)
にゃんさんとグダグダカラオケ大会で歌った⋯モー娘のオーディションの時に歌った
https://twitter.com/KojiYukiring/status/740292300220203008

・ドキドキ!Loveメール(松浦亜弥)
・カッコ悪いI LOVE YOU(フレキス)
・愛ウィッシュ(?)
・ハナミズキ(一青窈)
・赤いスイトピー(松田聖子)
前日より長いバージョン
https://twitter.com/KojiYukiring/status/740295791189753856

カバー今日やりたいなって⋯⋯。

・カブトムシ(aiko)
・青いベンチ(サスケ←?)
・ありがとう(いきものがたり)
・奏(Sukima Switch)
・ベストフレンド(Kiroro)
・ヒロイン(backnumber)←リクエスト
・空も飛べるはず(スピッツ)←リクエスト
https://twitter.com/KojiYukiring/status/740286184438398977

・曲不明(AAA)
・fragile(Every Little Thing)

初めて行ったコンサートがKiroroさんのコンサート、そこからモー娘とかのコンサートへ行くようになり、アイドルが好きになった。。

・会いたくて会いたくて(西野カナ)
・涙そうそう(夏川りみ)
・トリセツ(西野カナ)
・Maxとき315号(NGТ48)
・STORY(AI)
・未来へ(Kiroro)
・大人ジェリービーンズ(まゆゆ)

showroomまゆとやりたいな、やってくれるかなまゆちゃん←やってくれるよ^^*

鼻歌歌いながら、コメントを見ていたゆきりん⋯

私showroom廃人になると思う、カメラが回ってても回ってなくても変わらないんですよ⋯だからずっと楽なんだと思う。

って言ってましたね~、ゆきりんにはあってるのかなshowroom⋯やってる途中で何度も楽しい😊楽しいって言ってましたね。

そんな事を言いながらまたガサゴソと(笑)
出てきたのは⋯

梅ぼしのシート&男梅←www
最近梅ぼしにはまってるって言いながら美味しそうに梅ぼしのシートを食べるゆきりん(笑)

毎日showroomやってたら飽きられちゃうかなっ←いやいや自分は、飽きないよ!

楽しいから仕方ないって言いながら⋯そろそろ終わりですねって⋯

そして、エンディングは『未来橋』に⋯

これがまた良かった~👏(´-` )。。。

で、ゆきりんも名残惜しそうに終了に⋯
ばいばーい( 。・ω・。)ノ


いやいや、本当に楽しい😊
2日目は、なんと『28曲』も歌ってくれて⋯あっという間の1時間でしたね⋯。

ちなみに1日目は『12曲』だったので倍増以上でした。。


終了後にツイートが。。。


柏木由紀‏ @Yukiriiiin__K

SHOWROOMありがと😚

いまからお風呂はいるよ😅

2016/06/07 23:39:52

2日目もめっちゃ楽しかったゆきりんありがとう~!!

そ~言えば次の日のshowroomランキングで(ランキングなんてあったんですね)。

1位 柏木 由紀(AKB48 チームB)647,748 pt
2位 古畑 奈和(SKE48 チームKⅡ)541,029 pt 
3位 中井 りか(NGT48 チームNⅢ)534,130 pt 
4位 指原 莉乃(HKT48 チームH)523,809 pt 

と言う事でゆきりん1位になってました。
その後は1位と2位の間を行ったりきたり⋯
昨日は、お休みをしたので確か4位になってましたね!!

所で皆さん☆の投げ方によってポイント変わるの知ってましたか??

星☆は、5色ありますよねで各星は99個まで貯められるので99×5色で495個投げられる事になりますが、ゆきりんの所でツイートボーナスとログインボーナスで各10個都合50個増えますので545個になります。。

星の投げ方によってボーナスポイントが付きますので⋯。。

星を投げる時は10個ずつ投げると思いますが、その10個を流れるように投げると12個分投げた事になります。

ですので、最高で660ポイントになるという事になります。。

この、ポイントがゆきりんのランキングのポイントになってますし、自分達ヲタクのルームレベルのポイントにもなりますので最高ポイントで投げれるように頑張りましょう!!!!

また、1コメント1ポイントになります。
ただし、コメントは50コメント迄でそれ以上は、ポイントになりませんので⋯とは言ってもそんなの関係無くコメント入れたくなりますからね^^*

今日は、握手会ですね~、自分は今日は取りませんでした。。先週に続けて会社休んだら⋯(◎_◎;)やばやばですから。。。

本当は、投票前の最後の握手会行きたくて行きたくて⋯(´・_・`)です。。。

最後に自分がTwitterで固定してるツイートです。。。

https://twitter.com/g6cfjb6yd/status/735475256475844609

宜しくお願いします(●´_ _)ペコ。。。

夢を載せて飛ぶ飛行機のように、僕等の夢乗せた一票一票をゆきりんの元へ。。。