別冊ヤンチャン…ゆきりんが一杯♪♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪



こんにちは~(^^)/

火曜日に、、発売された別冊ヤングチャンピオン……。。。

これは、、、良かったぁですね~(^^)

表紙&グラビア&クリアファイル&ゆきりんミニ写真集……。

買って直ぐに見ましたが…可愛いゆきりんが満載で、、めっちゃ得した気分になりました!!

今日朝…いつもより早く会社に来て全部スキャンしましたので、、
急いでいたので、、解像度を間違えてしまい…ちょっとはっきりしないところもありますが……m(__)m

先ずは、、本誌グラビア……






う~ん、、フェミニンですね~♪♪
春のゆきりんが……いつもそうなんですがなんでこんなに……可愛いのかなぁ♡♡

今、気が付きましたがクオカードとサイン入りチェキが…倍率高いんだろうなぁ!!
申込んで見ようかな……って、、ゆきりんのグラビアページ以外は(・・)捨ててしまった…申し込みできないじゃーんww

続いて、写真集ゆきりん……














ヮ(゚д゚)ォ!wwですよねー!!
みんな、、良いけど…ジーンズゆきりんと、春らしいワンピのゆきりんがめっちゃお気にです♡♡

普段あんまり着ないような服ですよね、そんなゆきりんが新鮮で……いいなぁ♪♪

ジーンズのゆきりんと、会ってみたいなぁ(〃∇〃)。。。

そして、、クリアファイル……
このゆきりんの表情が…可愛すぎる♡♡

(´Д`)ハァ… ゆきりんワールド 深いな❢❢

そして、、昨日大澤親分の755でヤンチャンゆきりんのオフショットが……
裸足で足ブラブラ…カワユス♡♡



( ´Д`)=3 可愛い💕

ジーンズゆきりん……ヤバイっす♡♡



そして、、ゆきりんからのオフショット…



これは、、ウェッブサイトからかな…。。


ハァ……。。ため息しか出ません…(・_・)

もう、、見てるだけで幸せ……
ゆきりんのグラビアには、言葉はいらないですね!!

3月27日、、可愛いゆきりんに会える……
早く、、来い、恋…………。。。