めぇーー……から『あおこよ』『1位宣言』 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

みなさーーーん『あおこよ』♪ヽ(´▽`)/

えーと何日振りかな……5日ぶりのブログの更新になるのかなぁ!?

上の挨拶の『あおこよ』は……

ゆきりんのTwitterから……

友達から「あおこよ」ってmailが。

あけ
おめ
こと
よろ

の略、らしい。斬新。  

と言うことで、、早速使わしてもらいましたー( ̄O ̄)確かに、斬新(笑)

えーっ、、で、何を書こうか、、で年末のレコ大からの事を…まとめよっかな!?


第56回 輝く!日本レコード大賞

残念ながら大賞は取れなかったけど…
可愛いゆきりんがたくさん見れて幸せだったなぁ♪♪
「フライングゲット」
「真夏のSounds good !」
「恋するフォーチュンクッキー」
そして対象曲の…
『ラブラドール・レトリバー』



新衣装のゆきりんが、、可愛い過ぎ♡♡

あんにん、さやねえと……

たかみなと……

ゆきりん、さやねえ、あんにん、、去年のレコ大の時にもこの3人での写真を……

撮っていたみたいで……すね♪♪
もういちょ、、ゆきみな♪♪

レコ大の大賞の基準って、、なんなんですかね~!?
まぁ、、握手券が付いてるとは言え600万枚を越えるセールスをして…それにつられるように他のアーティストのCDも売れているし、、業界への貢献度って計り知れないものが有ると思うのは、、間違ってるのかな!?
お偉いさんたちの考えていることは、、よくわかりませんな(-_-;)


続いて、、大晦日の紅白……

まゆゆきりん♪♪

ゆっきりーん~( ̄0 ̄)/

オープニングがHKTでしたね~(^^)
そして、SKEにNMBで、最後にAKB…。

ゆきりんは、NMB『イビサガール』とAKB『心のプラカード』の2曲に!!

スカートが、捲れ上がっちゃう位ガンバるゆきりんが!!ww……です(笑)

ここプラは、、衣装にメッセージがね♪♪
にゃんわげで1つのメッセージ……「テレビの前のお父さんまだまだ寝させないぞ♡」
はい( ̄0 ̄)/にゃんわげさんに言われたら寝るわけには……(笑)

イビサガール、ここプラ…年末の後数時間で今年も終わりと、、いうときに迄可愛い姿をありがとう♡♡   って、本気で思っちゃった♪♪←本当にヲタですな(笑)

イビサゆきりん、、カワユスなぁ♪♪

年末迄見せつけてくれる、、さえゆき…
さえちゃんの幸せそうな顔が(((^^;)

上の写真に続いて、、くるりんのもぐりん……何をしてても可愛いゆきりんに、、完敗で乾杯(^^)/\(^^)です♡♡

にゃんわげさん…なにげに二人の並び好きです♪♪
個別行くと、ゆきりんの隣ににゃんさんがいることが多く…なんとなく親近感が…

てな事で…紅白は、、紅の負け……(T_T)
白のジャニには、、勝てないって…事!?
で、さっしーが言ってた滝行は…やるのかな!? あれってHKTのメンバーだけですよね!!
まさかグループ全部じゃないですよね!?

さっしー頑張れ、咲良ちゃん頑張れ、はるっぴ頑張れ、HKT頑張れー♪ヽ(´▽`)/
くれぐれも、風邪等引かないようにね!!


んで…明けましておめでとう♪ヽ(´▽`)/で、CDTVスペシャル年越しプレミアライブへ。。。

ゆきりんは、、AKBでの…
「恋するフォーチュンクッキー」
「心のプラカード」
「涙サプライズ!」

NMB48での…「高嶺の林檎」&「らしくない」を……

ゆきりん、、プラカードに書くことを一人間違えたみたいですね~(笑)
それで、ゆきりんだけお天気お姉さんを(笑)
そんなゆきりん…好きです♡♡





そんなかんだて、、ゆきりんが一杯の年末年始を過ごさせて頂きました♪♪

CDTVのオフシヨットのさえゆき……
手を繋いでいたとか♪♪

本当に、、手を繋いでら……(`ヘ´)
年末は紅白の控え室でイチャイチャ…
年開けたらCDTVでイチャイチャ…
勝手にしろーーー( ̄O ̄)ってな感じ(笑)

まぁ…本当に可愛いゆきりんをずっと見せてくれて、、感謝、感謝なんですけどね♪

そんな昨日……(  -_・)?どんな昨日??
ゆきりんのブログが更新………待ってましたー♪ヽ(´▽`)/


あけまして
おめでとうございます✨



2015年!
ひつじ年!!

年女です。
めぇーー。

ゆきりんらしい書き出し…(笑)

にしても……ひつじりん♪♪
可愛い過ぎ♡♡

なんなんですかね~ゆきりんって……
めぇーーじゃすまされないよ、、このブログのひつじりんを見て…何人萌え死んだか♪♪


んでもって、、さえゆきラブラブでしょ…

かなり一緒に過ごしたよって……
頼むから、、今年はもう結婚しちゃおう!!
そうすりゃ、、もうみんなやきもきしないですむし♪♪

みんな応援してくれるよ♪♪
さえちゃん…早くプロポーズしちゃってね~( ̄0 ̄)/


で、、ここからが本題……

2015年

今年は、
【本気の1年】にしたいです!!


そのためにいっぱい頑張ります!

ん?
なんか子供っぽい?笑


いつも応援してくださってる皆さんに
喜んでもらえる1年にしたい。

楽しんでもらえる1年にしたい!


んーそうだなー

ソロLIVEとかね


できるように頑張ります!!


AKBもNMBも頑張りますよっ


総選挙だって
いまからがんばるぞっ


どこにも注目されなくたって
トップ目指します笑



結局は皆さんに頼ってしまうけど...

その分
必ず笑顔にします


約束!!!


2015年も、
みんなと楽しく笑えますように✨


今年もどうぞ
よろしくお願いします!!


柏木由紀


何度も、、読み返しました!!
ゆきりんの決意、、想い……自分なりにしっかりと受け止めましたよ!!


『どこにも注目されなくたって』(悲)

ゆきりんの場合、選挙は運営から逆ハンディもらっているような形ですからね!!

去年、選挙シングル(ここプラ)で当然のように後ろに下げられて…自分等もあの時はカチンと。。


総選挙も運営推しの4将軍……
選挙本でも思いきり下げ煽り……
序列もなにかにつけ下げられ放題……
選挙曲以外でのフロントポジは無……

普段ポジティブで愚痴なんか一切出さないゆきりんだけど、、内心では忸怩たる思いはあるんだろうなって……
でも、、絶対にそんな素振りをファンには一切見せないゆきりん……

年始早々のブログでの1位宣言……
運営その他の下げに負けないで対抗するぞという意気込みとして……
ゆきりんなりの『本気の1年』への決意としてしっかりと受け止めましたよ!!

普段はメンバーの事を考えて、、AKBの事を考えて一生懸命に活動をしているゆきりん……

そんなゆきりんの1位宣言、、ここで奮起しなきゃヲタなんてやってられない!!

『皆さんに頼ってしまうけど』……。
もっともっと頼ってくれていいんだよって……いつも、たくさんの夢と笑顔と元気と、、色んなものを貰うだけ貰ってばかりの自分等だからね!!

自分も、約束するよ……ゆきりんに飛びっきりの笑顔をプレゼントするって♪♪

だから、、今年も目一杯応援させてね…ゆきりん♪♪

(  -。-) =3  新年早々ちょっと熱くなりましたが…ゆきりんヲタのみなさーーーん、ゆきりんの想い受け止めて……頑張りましょ!!

そんな熱い、、自分は…今日から仕事!!
でも、、暇(笑)  なのでブログなんぞ書いております……

そして、、明日は今年初デート♡♡
この子と……

ブログのお礼言わなきゃな♪♪
あっ、、おめでとうもね(*゜▽゜)_□

明日、、パシフィコに来られるみなさん…宜しくお願いします\(^^)/

今から、、わくわく♪ヽ(´▽`)/なんです♡♡