ゆっきりーん……ヽ(^o^)丿 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


意味もなく……ゆっきりーんヽ(^o^)丿
って、、言いたい時ありませんかー?

自分は、、言いたくなります(笑)

って事で、、全国ツアーも全日程が終了❢
昨日は、、Mステに……

たかみなの755に…まゆゆきりん♡♡

そして、、さえゆき♡♡

どちらもカワユスなぁ♡♡

『希望的リフレイン』
『ラブラドールレトリバー』
『ポニーテールとシュシュ』
『恋するフォーチュンクッキー』
の4曲……。。

仕事でリアルタイムで見られなく、、録画を見ましたが……
ゆきりんあんまり抜かれてませんでしたね❢❢


う~ん、なんだろうこのゆきりんの可愛さは、、ポニーテールなんですよね?

少し横にずらしたポニーテールなのかな…

安定の、恋チュン…まゆゆきりん♡♡



揺れる、ポニテが……たまらないですね


それにしても…ゆきりん映るの少なすぎ❢❢
カメラワークを、、もうちょっとね❢❢

なので…録画消しちゃいました!!
そんな中でも、、一生懸命にパフォしてくれてましたよね❢❢
ゆきりん……ありがとう❢❢

そして、、山形公演…
クリスマスバージョンなのかなぁ…セトリをかなり変えましたね❢❢
Overtureからの1曲目は……

ゆきりんと、みゆちゃんの……
『あなたとクリスマスイブ』
いや、、聞きたかったなぁ……
生で、、聞けた方が羨ましいです……

それから、、
『メロンジュース』HKT
『カモネギックス』NMB
『おいでシャンプー』乃木坂46
美桜ちゃん、、ゆきりん、、いこまちゃんの兼任メンバーの曲を入れてきたんですね❢❢

この衣装、、乃木坂ですよね~!!

んっ、フレキスでMC……?

フレキスプラスまゆゆ……良いですね❢❢

全員サンタコスでの集合写真……
こんなサンタに囲まれたい(*ノェノ)キャー

まゆゆきりんのサンタさん……
湯浅さん、、ピンボケだよ •́ε•̀٥

ゆきりんからの、クリスマスプレゼント…

(´Д`)ハァ…もう、天使ですな👼

そして、、こんな写真も……
なーにゃのぐぐたすに……

写真はゆきりんさんと撮ってもらいました!
ゆきりんさんのあなたとクリスマスイヴすごく感動しました、、😭✨

この見つめあってるやーつ…ドキッ💓です❢❢

二人共…可愛いですねぇ💦
ゆきりんの横顔……好きだなぁ♡♡

で、、話は変わりますが……
昨日ですが、、自分の勤める会社のちょっとしたCMの編集で…お台場のスタジオに行ったんですが、、

ドアを開けた横のところに、、ノイエやらHKTやらAKBやらのCDとかDVDがたくさん飾ってあって…(゜゜)って…感じで❢❢

勿論自分がヲタをしているなんて向うの方は知らないですから、、自分も黙ってましたが……

編集をしている合間になんとなくそんな話に、、ここのスタジオは、AKBのCDやDVDを編集するスタジオだと……そこへ体の大きな30半ば位のお兄さんが、、ちょっと紹介してもらったんですが…その方初期の頃からやすすに頼まれてその編集作業をずっとしている方だったんですよ❢❢
今も、AKBとずっと仕事をしているとの事
(・.・;)ビックリでした❢❢

他にも、ドラマの制作に携わっている方とか、バラエティに……

そんな中AKBのメンバーの話に……
ゆきりんの話も出て……今回のディレクターさん、黒服物語を見て…

柏木由紀、、この子いいなぁって…そして演技の事褒めてましたね…聞いていてめっちゃ嬉しかったですよーー❢❢

ドラマの制作に携わってる方が言ってましたが、、黒服物語の監督の小松隆志さんがゆきりんの事が好きでキャストに選んだって……だから出番がめっちゃ多かったんだって言ってましたよ(^・^)

小松監督、ちょっと調べて見ましたが…
『鬼嫁日記』
『サラリーマン金太郎』
『チームバチスタ3』
『俺の空』etc……
結構なドラマの監督なんですね…!!
また、、なんかオファーが来そうですね❢❢

それから、、メンバーの性格の話に……
嫌われてる……
正確悪い……
あれはひどい……
みなさんも知っている有名なメンバーですから名前は出せませんが、、聞いていて何となく納得でした❢❢

そんな中、、来たーーー❢❢
性格の良いメンバーで……名前が2人出ました❢❢
なんと、我らがゆきりんと、優子ちゃん❢❢
具体的には突っ込んで聞けませんでしたがそんな話を聞いているだけで…嬉しく幸せな気持ちになりましたね……

自分は、、ゆきりんヲタですよー❢❢
って、、言いたいけど…言えない(・・)

いっその事、言っちゃえば良かったかな!?
(笑)

全くの偶然で、、そんなスタジオでそんな人と出会い、そんな話になって……
楽しくて、、もっと色んな事を聞きたかったなぁ…❢❢  終わり❢❢

そして、、今日のゆきりんは……

おはよー(◍•ᴗ•◍)
鍋食べたい。
ウインドウショッピングしたい。
2014年12月27日 - 10:37am

はーい(^^)/自分が付き合うよーーー❢❢
って…虚しい返事をしてみました(笑)
みるるんとのツーショット珍しいですねぇ❢❢

はーちゃんから返事が来てましたね~!
“あたくしも”……
はい、、2人で行って来て下さいな❢❢

さぁ、、ゆきりん今日はなにしてるのかな??
今日は、、YUKRIN TIME ですねぇ❢❢
寝落ちしないように聞かなくては📻


あっと、それからアメブロさーんお願いがありますよー❢❢
写真を貼るのが大変です、、以前のようにフォルダー事に写真が出るようにしてくださいな❢❢
でないと、、20000枚以上ある写真フォルダー古い写真探すのに10分も20分もかかってしまいます❢❢
宜しくお願いしますー❢❢

それと…もう一つ❢❢
どーも全国ツアーのDVDなんですが、湯浅さんの755で、全チーム千秋楽の公演のみが映像化されるとの事……
と言うことは…チームBは、山形公演と、、言う事に!!
ゆきりんの凱旋公演、、鹿児島の公演は…映像化無しって言う事に。。。

故郷で歌った『火山灰』聞きたいな……

ゆきりんの凱旋公演…見たいなぁ💦💦

ゆきりんの次のソロライブのDVDにメーキングで入ったりするのかな❢❢

湯浅さーーん、なんとかしてよー❢❢