さえゆきラブラブ…カップル♡♡ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

昨日の、、さえゆきのTwitterでのやり取り何なんですかねーーーー(ー_ー)

公開ラブコールですかーー( ´Д`)



さえちゃんから先ずはラブコール💜💜

きゃしー に会えるまで、
あと2日、、、❤️。・°°・(>_<)・°°・。
我慢。我慢。我慢。
#さえゆき

2014年11月20日 - 12:16am

ゆきりんがリプを、、、💕

@oyasuminaSAE_m 早く会いたいよ😭
明後日いっぱい話そうね♡♡
#さえゆき

2014年11月20日 - 12:21am

また、、さえちゃんから💘💘

@Yukiriiiin__K 席となりね!❤️
2014年11月20日 - 12:23am

それに対してゆきりんがまた…💓💓

@oyasuminaSAE_m やくそーく😎
2014年11月20日 - 12:30am


( `д´) ケッ! やってられねえよ!!
人の恋路のことは、、とやかく言う気はないけどなぁ………❢❢

公然と“席となりね!❤”“やくそーく”ちゃんちゃらおかしくて……羨ましいじゃないかーーー(´Д`)ハァ…

明日はMステか、、Mステでイチャイチャするのかい💑 見るのやめよっかな……

これも、、さえちゃん……
ゆきりんはオレのものって、、態度で示してますよね……そして、、💏ですか❢❢

ゆきりんも……幸せそうで。。妬ける❢


これは、いつ頃なのかな?
二人で何してるんだろう、、仲良いなぁ~!!





そして、、少し前のMステでしたよね…

ゆきりんの、、デレが先になっちゃったけど……

ツンからのデレ……本当に見せ付けてくれるなぁ~、、クラクラ💫💫します(笑)

先日の、、お渡し会でもレポに書きましたが……
自分のさえちゃんに会えてる?の質問に…
最近忙しくて会えてない!! って言った時のゆきりんの顔が…(ー_ー)こんなでしたが。。。
食事に行く約束をしたんだ!!って言った時の顔は…(*^_^*)こんなんでしたからね。。。

(´Д`)ハァ… やってられないですよね(笑)


って、、たった今、さえちゃんから……

熱は下がったが、
咳が止まらん。。。
鼻声だし頭痛いし。。。
ちきしょー。。。

、、、実は体調崩していたのである。

と言う、、ツイートが……さえちゃん大丈夫かな?? 明日のMステでのキャッシーとのデート👫
今日は、、早く暖かい🛀に入ってゆっくり休めるといいな……
メンバーみんな忙しいから、ゆっくり休めないし、、大変ですね❢❢

ゆきりんも、、心配だろうな……

さえちゃん……って言ってるゆきりんの心配そうな顔が目に浮かぶ❢❢

いっつも二人、、仲良く……

寝る時も一緒、、、

やっぱり、、お似合いのカップルだ💜💜
婚しちゃおね💒


今日は、、黒服物語……ナースりんの日ですよね!!

ゆきりん……さえちゃん調子悪いみたいだから、、見てあげてね❢❢

黒服物語……さえちゃんも見てるのかな?
楽しみです❢❢

その前に、、ベストヒット歌謡祭ですね❢❢

数分前に生まれ変わった、、二人を見たいなぁ……キラキラ✨✨やん❢❢