悲報からの……朗報♪♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


こんにちはーヽ(^o^)丿

悲報からの朗報、、、大したことではありませんが、、、


9月23日火曜日発売の、、ゆきりん表紙のヤングチャンピオン……

発売日の23日は、、パシフィコでの個別!!
行く途中2軒の🏪コンビニに寄っても、、売り切れで置いてなく(=o=;)

個別が終わり、、帰りがけに4軒のコンビニに寄りながら帰りましたが、、、、、
(・_・;)何処にもないーーー❢❢

まっ…明日他を回れば、、いっかー❢なんて気楽に思ってましたが、、、

昨日も、、アチラコチラのコンビニに寄りながらの、、彷徨える旅人…は大袈裟か(笑)をしましたが、、、

やっぱり、(ー_ー;)何処にもなーーーーい❢❢

ヤッバー(ーー゛)💦💦 と言う事で…今日も、、本屋さんからコンビニ迄…何軒廻ったことか、、

やはり、、何処にも💦な💦い💦(´;ω;`)ウッ…

ゆっきりーん、、、何処にいるのーーー❢❢
(´Д⊂グスン…………。。。

ゆきりんの、、クリアファイル欲しいよ!!

(拾いです。)
てな事を、、Twitterで呟いたら……

天の声が、、、『セブンネットで注文してみたら』。。。。

(拾いです。)
と、、呟き返してくれました…ヽ(´ー`)ノ
そーですよね!!すっかりネットショッピングの事を、、忘れてました。。。

早速、セブンネットで注文、、、💻
近々入荷、、、と言う事で……一件落着😺

(拾いです。)
しましたーー♪♪
天の声の主は、、チームYメンの、冬麒麟さん!!

天の声、、、ありがとうございましたー❢❢
本当に助かりました❢❢

それにしても、、、ゆきりん。。。
可愛い過ぎます💗💗
スタイル良すぎます💗💗

ダイエット始めてからの、、撮影なのかな❢❢
ウエストが………変な話、、ゆきりんの内蔵どこーー?? って、、思っちゃいました(笑)


はい、、ヤングチャンピオンの件はこれで安心(^-^)

話は、、恋愛総選挙へ。。。。
なんと、、、昨日が最終回!!

最終回って、、聞いた時のリアクション。。
ゆきりん、、、自由過ぎ(笑)

最終回は、、まゆゆの告白。。。
まゆゆの告白を見ているゆきりんの、、顔が、表情が………

娘を見守る、、お母さんの顔に。。。

ワイプのゆきりん、、、優しい表情してるなぁー❢❢

それにしても、、まゆゆの告白が……ピュア過ぎる♡♡

ゆきりんも、、たかみなも、、みいちゃんも、、みんな涙を。。。

たかみな、、、泣きすぎーーー(・.・;)
でも、、良い最終回になりましたねー❢❢

最後にみんな言ってましたが……最初から告白シリーズにしておけば、、、って(笑)

恋愛総選挙、、まゆゆの告白♡
http://t.co/m9OXTJBBpQ
これで、、多分見れるかと、、、


キス旅も、、終了しちゃったし。。。
『黒服物語』は、10月24日からの放送……
それまでしばし、、、我慢我慢ですね!!

ゆきりん、、今日もドラマの撮影なのかな✨


今、、ゆきりんからTwitterで、、、

お台場ヴィーナスフォートでお買い物♡
メガネかったよん。
所持金少なすぎて焦った😂笑
2014年9月25日 - 4:18pm

👓メガネりん好きですーーー❢❢
ゆきりん、、お金💱に無頓着だからなぁ(笑)

気を付けようね💰