おはよーございますヽ(^o^)丿
ネムイ(´・ωゞ)!。。。夜ふかしの上に、朝早いので……仕事中ですが、、眠い(笑)
って、ことで365枚ですが、、、
火曜日放送の『キス旅・ゆきりん』の回の画像のキャプ画の枚数でーーーす(^O^;)
動画サイト You Ku に、、アップされているのを見つけて…早速ダウンロード!!
そして…キャプ、、、気が付いたら365枚。。
自分どんだけゆきりんの事を好きなのって、、思う自分がいました(笑)
それにしても、、、(笑)
でもね、ゆきりんの表情がくるくる変わるし、、あっ可愛い♡、、これも可愛い♡、、こっちも♡、あっちも♡……って、キャプしてたら(笑)
と言う事……全部載せると1記事に10枚しか貼れませんので、、全部載せると37の記事を書かなくてはいけなくなるので、、、無理❣❣
キャプ画はコラージュしました、、笑
今回はゆきりんの一人旅、、一人旅が有るよって聞いていた時から、、ゆきりん大丈夫かなぁ~って、、(笑)大丈夫ですよねー、もう23才立派な大人の女性ですからね~❣❣
行き先は『ハワイのハワイ島』。。。
ハワイの中でも1番大きく、自然を満喫出来るという事で……もっちぃが、、プロデュースした『素のゆきりんを出せる旅』。。。
♡♡ゆきりんinハワイ♡♡
空港で初めて知った行き先は、、、
ハワイ、、ゆきりん嬉しそうでしたねー♪♪
イモトのWi-Fiを借りにカウンターへ。。。担当のお姉さんに、、いきなり『雨女ですか?晴女ですか?』と質問するゆきりん、、、
お姉さん『雨女です!』って、、(笑)
でも、二人で晴祈願……雨女×雨女だから晴れるかな☀
そして……ハワイへひとっ飛びー✈
無事にハワイ到着、、、もっちぃから動画が…
『クリス』と、叫びながら歩いて欲しいと!ww
ゆきりんの滞在中サポートしてくれる運転手さんの名前なんですね!!
ゆきりん『クリスー!』って、言うんですけど最後まで言えないで……照れちゃうゆきりんが…めっちゃ可愛い
『クリスー』。。照れ(*´∀`)……
そして…クリスと遭遇……クリス優しそう!
ゆきりんクリスの持っているボードの英語をスラスラっと読み、、最後のハワイ語『アロハ アウ イアー オエ』の意味を、、クリスに、、、
英語で『I LOVE YOU』の事だと知り、、またまた照れる(〃∇〃)ゆきりんが……おーーい、、可愛いじゃないかーー♡♡
そして、、向かう車のの中で初めて買ったカメラを、、、早速自撮りしてましたね~!
着いた先は、、コハナイキビーチパーク。。
綺麗なサンセットが見れる事で有名らしいですね~♪♪
自分、、行った事ないなぁ~!!
そこで、、まずゆきりんが見つけたのは。。
可愛い男の子……
可愛い子ですね、、ゆきりんその子とツーショットを、、あの子供が羨まし過ぎる
ゆきりん、、少年に胸キュンって
カッコよすぎるぜ、、少年ーーー❢❢
ゆきりんと、海と、サンセット……似合うなぁ~!! 横にいたいな
ゆきりんリラックスモードでしたね~♪♪
ゆっきりーん、、晴れて…良かったねー❢❢
それにしても、、サンセット綺麗でしたね!!
ゆきりんも、写真じゃ伝えられないって!!
確かに、、実際に見たらめっちゃ綺麗でしょうね~、、ゆきりんと一緒(^-^)
ここで、、写真家ゆきりんの作品を。。
の中から、、、
の中で♪自撮り。。。
という事で、、パート①終了ーー❢❢
久々にまたぎまーす(笑)
それにしても、、、いちいち可愛いゆきりん
ヤバイっす(ー_ー;)。。。









