レアなんだよね~(^_^) ゆきりん♡♡ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

レアですよねーーー!!

先日の握手会での、、ゆきりんの髪型……
まさしく『ネ申型』でしたね、、そして…
可愛かったーーー💛💛

そうでーーす、、『ツインテりん』(^o^)vの事です、、、

、、、って事で『ツインテりん』画像を✨

これは、、何歳の時のツインテりんなのかな…

めっちゃ、、可愛い(♡ω♡)

笑。。。ちょっと立ち方が、、微笑ましい💛

ツインテりん…ではないけど2つくくり?
青森の公演の、、時かと。。。カワユス💚

劇場公演の、、ツインテ……これも、レア💓

この時ですよねーー!!
『もーすぐ23歳なのに、ツインテール』と、呟いて、、日本ツインテール協会に。。。

そして…

先日の握手会の時のツインテりん。。。

ヤバカワユス💚💚

(゜_゜)う~ん、、ツインテールも目の前で見てみたいー❣❣

自分、、握手会は個別が……9割なので、、ゆきりんの髪型は、、ほぼストレート。。。

全握の時は、、曲に合わせて色んな髪型をしてくれるんですが。。ヘアーメイクさんがいるから、、って 前何処かで言っていたなぁ~!!

個別の時は、、自分でセットするので……簡単なストレートにって(笑)

にしても、、色んな髪型を見せてくれるゆきりん👯


ストレート。。。
デコ出し。。。
ポニーテール。。。
三つ編み。。。
ゆるふわカール。。。
片結び?。。。
お団子。。。
etc.。。。

色んな髪型で、色んな表情を魅せてくれるゆきりん、、、なんかね、、みんな好きです♪♪

だって、、みんな似合うし可愛いんだもん💘💘

今日は、、ドームコンのリハーサルでしょうね…昨日は、、

久しぶりに頭も何もかもパンク寸前☻
たすけて☻
でもこの絵文字使うと、なんとかなる!って思えるよね☻
だからこの子がすき☻♥
2014年8月14日 - 10:29pm

なんて、、呟いてましたが……ゆきりんの事だから、、きっと仕上げてくるでしょうね👊

そして…ドームのステージで✨✨に輝く姿を魅せてくれると。。。ヽ(^o^)丿

それにしても、、、この子がすき……って、どの子?? ゆっきりーん…いないんだけどな❣❣