ゆきりん…でこりん♪♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


ブログ更新されましたね~(^o^)

今日はフレンチさんでなにかを……もしかしたら新曲のMVの撮影ですかね~♡♡

メガネりん……カワユス~(^○^)

と言うことで……なんの繋がりもありませんが、今日はでこりんが……気になって、、

でこりん画像を貼ります……

勝利の女神♡♡……めっちゃ可愛いなぁ♡♡



去年の……真夏のドームツアー・・・
                東京ドームでのワンショット♪♪



笑う、、、でこりん……(・・;) いいなぁ~♡



チームN、、、でこりん……スタイルめっちゃ良いですね~(//∇//)



でこりん……ちょっと、、困ります!!



でこりん……劇場公演、、見たいなぁ~♡



3rdソロライブ……遠距離でこりん、、、可愛かったなぁ~♡♡



口移しの……でこりん、、セクシー(^_^;)))



最後は…必殺デコだしロールりん、、ヤバカワです♪♪


今日は、、でこりん可愛い画像を見付けてましたコーナーでした~(^○^)

途中o(__*)Zzzの為……この時間のアップに、、、

ゆきりんは、、、もう、(-_-)zzz かな~♡

自分も、、もう寝ます(笑)  夢にゆきりん出てこないかな♪♪