ゆきりん…関東全握(・。・) | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


関東全握の日程発表になりましたね音譜

4月12日(土)
西武ドーム:『ハート・エレキ』




4月13日(日)
西武ドーム:『前しか向かねぇ』




やっぱり、、、4月ですか~!!

と言うのは…3月の予定が何も、、んっ、、、

あったんですよね!!  
3月29日…国立競技場 AKB単独
3月30日…国立競技場 AKBG

訂正…3月には、握手会の予定が何も入っていませんね~   イベの予定も国立のみですね!!

と…言うことで、、、今年初めてのゆきりんとの握手会は。。。

4月12日の全握か…4月26日の“鈴懸なんちゃら”の個別のどちらかに確定しちゃいました。。。遠いな~(^_^;)



今週末の福岡はね~ちょっと行かれないし…

翌週末の…幕張個別は持ってないし、、、
今更ながら幕張個別申し込めば良かったと…



約5ヶ月会えないこと…確定でーす♪♪

後は、全握に行くかどうかだけですね~!!
1日も早くゆきりんに会いたいので…ほぼ行くこと確定ではありますが…



最近の全握は…ループがあまり出来なくなってるみたいで、、、それと纏め出しの上限がね!!

関東…3枚
名古屋…8枚
大阪…5枚

と…既に纏めにならない位の枚数の纏めですからね~(○_○)



それと…仕事が1年で、一番忙しい時期なんですよね~(^_^;)

まだ、、わかりませんが…
きっと、、西武ドーム行っちゃうんだろうな…
我慢出来なくて…




それまでに…劇場公演。。。当選しないかな~♪♪