ゆきりん…ポニテりん♪♪ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪


ゆきりんと言えばポニテール。。。♡♡

ポニテールと言えばゆきりん。。。♡♡

ゆきりんの代名詞ポニテールラブラブ

みなさんも…ゆきりんのポニテール大好きですよね~(・o・)

と、言うことで…ポニテりんの画像を集めました~ドキドキドキドキ




ドラムりん×ポニテりん…最強ですね!!

この時WEのミキ社長も『日本で一番ポニテールの似合う女の子♪って…Twitterで囁いてましたね~(*^。^*)




ポニーテールで影アナ…ゆきりん音譜音譜

何かのイベントだったんだけど…何処だったかなぁ~!?  (・o・)忘れた!!




『ポニシュシュ』の時のゆきりん…可愛いなぁ恋の矢ラブラブ




真剣な顔して…iPad?を操作してるポニテりん音譜    (^^)カワユス♡




ゆ、ゆきりーん…ポニーテール食べられちゃうよ~( ̄O ̄)




真夏のドームツアーのポニテりん…楽しそうですね。。。汗をかいて少し乱れたポニーテールも良いですね~合格




一生懸命料理中のポニテりん…握手会のイベントでおにぎりを。。。(-o-)たべたーい音譜




歌って、踊るポニテりん…研究生劇場公演に出演したときのゆきりん。。。♡♡ 




日産スタジアム…麻里子様とポニテりん。。。
良い構図ですね音譜




最後に3rdソロライブのポニテりん。。。


まだまだ、可愛いポニテりん画像あるので選ぶのにかなり悩みました~(笑)

ゆきりんの…
ストレートも。。。
ゆるふわも 。。。
でこたしも 。。。
おだんごも 。。。
ツインテールも。。。
みんな可愛いですよね~キラキラキラキラキラキラ

いろんな意見があると思いますが……

( ̄O ̄)宣言します!!!!

ゆきりんのポニーテールが大好きですラブラブ恋の矢






Android携帯からの投稿